SAFE セイフ

動画『SAFE セイフ』を無料視聴

ジェイソン・ステイサムは絶対に守りきる男

原題:Safe
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年10月13日
上映時間:94分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Safe
(2012) on IMDb
57% Rotten Tomatoes – Safe

【あらすじ】
ニューヨークを舞台に1人の少女を守るため壮絶な戦いに身を投じていく男の姿を描いた、ジェイソン・ステイサム主演のアクション。過去のある事件で職を失ったニューヨーク市警の元刑事ルーク・ライトは、地下格闘技のファイターとして落ちぶれた生活に溺れる毎日を送っていた。ある日、本来なら負けなければいけない八百長試合で誤って相手をKOしてしまい、そのせいで損害を受けたロシアンマフィアがルークの妻を惨殺。絶望したルークは地下鉄で飛び込み自殺をしようとするが、妻を殺したロシア人一味が1人の中国人少女を追っている姿を目撃し、とっさに少女を助ける。少女はある大きな秘密を抱えており、ルークは少女ともども、チャイニーズマフィアや汚職警官グループに追われる身となる。

【スタッフ】
監督:ボアズ・イェーキン
脚本:ボアズ・イェーキン
撮影:ステファン・チャプスキー
音楽:マーク・マザースボウ

【キャスト】
ジェイソン・ステイサム、キャサリン・チェン、ジェームズ・ホン、クリス・サランドン、ジェームズ・コルビー、マット・オトゥール、ジャック・グワルトニー、ダニー・ホック、スザンヌ・サヴォイ

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】

『SAFE セイフ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「Hulu」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!PC・スマートフォン・タブレット・テレビのどの端末からでも楽しめます。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) star_5
警察と2つのギャングの三つ巴の中でステイサムが活躍していく、世界はこの男を中心に回っている無双アクションです。タイトルの「SAFE」があちこちで随所に響いてくる気の利いた言葉遊び感がちょっとまたかっこいい。ステイサムがいればB級でも問題なくみられるものになる便利な調味料みたいになっています。なんでもかんでも少々加えれば美味しくなる。
夢心地さん(2016年1月18日) star_5
映像の迫力とアクションだけ。いや逆にそれ以外いるのか? 涙製造装置みたいな泣ける話が観たいような人はお呼びじゃない。ジェイソン・ステイサム不足を解消したい人におくる栄養補給サプリメントである。頭脳派の少女と肉体派のジェイソン・ステイサムのタッグは最強。ラストも思わずニヤッとなるまとまり方なので見ていて気持ちいい。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。