あなた、その川を渡らないで

動画『あなた、その川を渡らないで』を無料視聴

98歳の夫と89歳の妻、誰もが憧れる純愛

原題:My Love, Don’t Cross That River
製作:韓国(2014年)
日本公開日:2016年7月30日
上映時間:86分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 85%

★【あらすじ】
結婚76年目の老夫婦の純愛を描き、韓国で大ヒットを記録したドキュメンタリー作品。98歳のチョ・ビョンマンと89歳のカン・ゲヨル夫婦。子どももすでに独立し、結婚76年目を迎えた老夫婦は、毎日おそろいの服に身を包み、恋人同士のように手をつないで歩くなど、川のほとりで仲むつまじく暮らしている。しかし、2人は愛にあふれた現在の生活に満足しながらも、老いから来るそれぞれの身体の異変に心を痛めていた。ある日、妻は夫の咳を聞きながら「天国でも着られるように」と夫の服をたき火にくべる。

★【スタッフ】
監督:チン・モヨン
撮影:チン・モヨン

★【キャスト】
チョ・ビョンマン、カン・ゲヨル

【無料動画】

映画『あなた、その川を渡らないで』予告編

映画『あなた、その川を渡らないで』予告編

(C)2014 ARGUS FILM ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年8月10日) 
不思議な気持ちだ。人生の一部を見せてもらったような体験。しかし、この人生はどうせ他人の者だと切り捨てられるような感じはしない。それはこの題材となっている老夫婦の姿が、一種の理想に近いからかもしれない。たいていの夫婦はどこか妥協しながら関係を保つ。ときには自分に嘘をつき、相手も騙しながら。それが当たり前。このドキュメンタリーを見るまではそう思っていた。でも、純愛は確かに存在するのだ。こんなに愛おしい形で。
映画フリー (2016年8月13日) 
韓国の老夫婦のドキュメンタリーなのですが、これまたなんとも可愛らしいこと。もはや普通に熟成されたバカップルです。この夫婦は生まれる前から一緒になるという事が運命かのように見えました。愛で運命なんて、ティーン映画でもないのだからと呆れられそうですが、この夫婦の場合、それも本当に思えてくるのです。いや、そこらへんの恋愛フィクションよりもよっぽど切実で真に迫った愛を体現していますよ。韓国で大ヒットしたのも納得です。
BILIBILI (2016年8月19日) 
おしどり夫婦というのはまさにこの事。愛する人がいる事のありがたみをここまで生々しく伝えられる力に感涙。そういえば韓国の方が韓服きてるのはかなり珍しいですね。朝起きてから夜寝るまでずっと来てますし、状態も良いのでとても質が良いと感じます。殺風景な生活の中で韓服の色鮮やかなシーンが見惚れてしまいます。きっとこの夫婦は韓国の方から見ても、昔ながらの忘れられた古き良き韓国の姿を思い出させるパワーがあるのでしょうね。
STREAMIN (2016年11月22日) 
こんな理想的な夫婦がいるのかと思いました。始まって少しして内容をなんとなく理解して涙腺崩壊。最後までずっと泣いていた気がする。これは恋人や夫婦のパートナーと一緒に見てほしいです。もし関係があんまり上手くいっていないなら、それこそベストなタイミングかもしれません。他者を見ることで自分たちを客観視させる効果ってあると思うのですよね。誰が見てもほっこり笑顔で見入ってしまう夫婦を観察することで、変化だってあるはず。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)