みんな好いとうと♪

動画『みんな好いとうと♪』を無料視聴

原題:みんな好いとうと♪
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年4月16日
上映時間:96分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
九州発のアイドルグループ「LinQ」の新木さくらが主演し、オール福岡ロケで撮影された青春エンタテインメント。ある日の公演後、突然スタッフからグループの解散を告知されたLinQのさくら。なんとか解散を阻止したいさくらは、リーダーのなつに「なんとかしてほしい」と詰め寄るが、センターの悠未に「なぜ自分でなにもしようとしないのか」と逆に責められてしまう。自分にはこれといった特徴もなく、どうしたらよいのか悩むさくらだったが、そんな時、高校の後輩で同じLinQメンバーの果奈からの頼みで、文化祭のイベントでステージに立つことになる。仲間たちと練習や準備を進める中でさくらは、LinQの存続をより一層強く願うようになるのだが…。

★【スタッフ】
監督:宝来忠昭
脚本:宝来忠昭
撮影:山崎裕典
音楽:浅田秀之

★【キャスト】
新木さくら、坂井朝香、大庭彩歌、福山果奈、いとうまい子、高橋かおり、吉満寛人

【無料動画】

九州発のアイドルグループLinQ出演!映画『みんな好いとうと♪』予告編

九州発のアイドルグループLinQ出演!映画『みんな好いとうと♪』予告編

(C)2016「みんな好いとうと♪」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年5月10日) 
LinQメンバーによるLinQが主演の映画で、現実との葛藤、悩み、喜び、悲しみ、その全てが詰まった青春ストーリーです。LinQのファンはもとより、そうでない人達も今の自分と照らし合わせて感情移入して観る事が出来るのではないでしょうか。ロケ地はオール福岡で、その街並み・名所がギュッと詰まっていますので、この点も見どころですね。この映画は、観た人が共に笑い共に泣ける素晴らしいものとなっており、また何回か観るたびに、感想が変化する奥深さを持っていますので、個人的には複数回の鑑賞をお勧めします。自分が一番輝ける場所を手放しちゃダメだ、夢は諦めちゃダメだ、と言う事を教えてくれる素晴らしい映画です。
名無しさん(2016年5月14日) 
LinQにとって良いプロモーション映画になっていると思いました。ストーリーは、ベタですが、しっかりしてます。LinQの脇を固める役者がしっかりしていて、きちっとしています。 今回の主役達は、LinQのメンバーでもメジャーの方じゃないようでしたが、良い意味で映画の中でどんどん存在感が出てきてます。最後に主演のさくらさん、はじめの方の演技は、えっと思うシーンが多かったんですが、話が進むにつれとても自然体で演技が見れるようになったと思いました。これも成長ですかね。なかなか楽しいですので、鑑賞してみては?

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)