ウォー・ドッグス

戦争は大儲けするチャンス!?

原題:War Dogs
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年6月(DVDスルー)
上映時間:114分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
59% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
「ハングオーバー!」シリーズのトッド・フィリップス監督が、武器商人の若者の実話を元に映画化したクライム・コメディ。デイヴィッド・パクオズとエフレイム・ディヴァロリの若者二人の実話を題材に描かれる。友人で仲の良い若者二人が金儲けの手段として思いついたのが武器の販売だった。そして、武器商人としてペンタゴンからアフガニスタンに駐留するアメリカ軍に武器を運ぶ契約を勝ち取る。しかし、上手くいくかに思えた仕事は早々大きな山場を迎えてしまう。

★【スタッフ】
監督:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス

★【キャスト】
ジョナ・ヒル、マイルズ・テラー、アナ・デ・アルマス

【無料動画】

War Dogs Official Trailer 2 (2016) – Miles Teller Movie

War Dogs Official Trailer 2 (2016) - Miles Teller Movie

https://youtube.com/watch?v=UUw5F7LbWk0%3Flist%3DPLQ7_GA82PpMGBaHHowmE-Ucs__mY7UA5M


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年8月10日) 
どうせB級映画だろうと高を括って全く気にもかけていませんでしたが、ここ最近の映画では一番面白かったです。しかしまあ、政情不安定な後進国の軍隊ならともかく、中東で戦う米軍が、この映画に出てくるような民間業者を通じて武器を調達しているというのは何とも驚きでした。お笑いバディものと思いきや、イラク戦争時、まさに戦争の犬として合法と違法のすれすれ辺りで金儲けに奔走した二人組。最終的にはどうしようもないドツボにはまるのだが。恐ろしすぎる実話です。
名無しさん(2017年8月10日) 
日本未公開ながらジョナ・ヒルとマイルズ・テーラーが主演だったので視聴。悪の立身者のツボを押さえていて、ついこの2人を応援したくなる。最後の結末は?の人も多いと思いますが、要はブラッドリークーパーに最初から操られていたって事ですね。世の中、悪知恵が働いてなおかつ行動力のある奴が金儲けできるんだなあ。パートナーのリーダー格を演じるジョナ・ヒルがヤバすぎる!米軍相手だろうが何だろうが臆することなくジャンジャン突き進むワンマン野郎。もう一方のマイルズ・テラーも最初は腰が引けたが相棒に引っ張られどんどん深みに。最終的にどっかでヘタを打つんだろうなと思って観ているので、結構なドキドキ感あり。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)