それでも、やっぱりパパが好き!

動画『それでも、やっぱりパパが好き!』を無料視聴

どんな境遇でも愛を忘れない

原題:Infinitely Polar Bear
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2016年8月(DVDスルー)
上映時間:87分
製作会社:Paper Street Films
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 79%

★【あらすじ】
実力俳優として名の知れたマーク・ラファロ主演で、家族愛を描いたドラマ。1970年代後半のボストン。一家の主・キャムは双極性障害のため失業を繰り返し、いつしか家族のやっかい者に。異常な行動ばかりとる夫に我慢できなくなった妻マギーは、一度は娘2人を連れて彼のもとから去ることを考えたが、パパが大好きな彼女たちの将来のために、週末は必ず家に戻ることを条件にニューヨークの大学院へ進学することを決意。愛情たっぷりなのに上手に表現できない父とそんな父に愛想をつかしきれない娘、3人の新しい家族生活が始まる…。

★【スタッフ】
監督:マイア・フォーブス
脚本:マイア・フォーブス
撮影:ボビー・ブコウスキー
音楽:セオドア・シャピロ

★【キャスト】
マーク・ラファロ、ゾーイ・サルダナ、イモージェン・ウォロダースキー、アシュリー・アウフデルハイデ

【動画】

DVD 『それでも、やっぱりパパが好き!』 8/3発売!

DVD 『それでも、やっぱりパパが好き!』 8/3発売!


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年9月10日) star_5
なんてことはないごくごく一般的な家族の姿。双極性障害をもつパパの葛藤と思春期で他人の目を気にしながらもパパを愛している娘二人と、夫と娘達を養う為に懸命に出稼ぎに行く母。このように境遇を書くこともできる。でも、たとえどんなに問題を抱えていようとも、家族としての苦しみや悩みは同じもの。だから変に気をつかって特別な映画と見なす必要はない。感情移入だっていくらでもできるし、何より素敵な笑顔がそこにはちゃんとあるのだから。
OPENLOAD (2016年10月11日) star_5
酒飲みで大人げなくて不器用で最高にクレイジーな体現者のような存在。そんなダメダメな父親に、子どもたちも思わずあきれ顔で尊敬からは遠ざかる。暴言を吐きつつ何度も見捨てようとするけど、でもやっぱり放っておけないのは家族の絆という固有のものがあるからだろうか。そんなどこか憎めなくて、愛しい父親。家族の形っていろいろ。父親らしさって何?という疑問の答えはないけれど、きっとどこかで納得できる着地はあるのかもしれない。
SPACEMOV (2016年10月12日) star_5
躁鬱病って言葉はよく聞くけど、正直そこまで詳しくもない。でもたぶんこれは誰にでもありうることなんだと思う。特別目立った出来事が起こるわけではなく、双極性障害の父と、娘達、そして妻…様々な問題を抱えたあるひとつ家族の類型的な何気ない日々を切り取った映画なのです。でも、心には響く。映画には特別な設定も、変わった世界も必要ない。そこに息づく人がいればそれでいい。そんなことを強くでもほんのりと感じさせてくれました。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)