Pick Up NEWS!

 

あの場所で君を待ってる

動画『あの場所で君を待ってる』を無料視聴

あの場所で君を待ってる

原題:有一个地方只有我們知道 Somewhere Only We Know
製作:中国(2015年)
日本公開日:2016年8月27日
上映時間:109分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
Rotten Tomatoes ??%
IMDb ??/10

【あらすじ】
アジアで幅広く活動するアイドルグループ「EXO」の元メンバー、クリス・ウーが映画初主演を務めた作品で、2つの時代を交差する恋愛模様がプラハを舞台に描かれる。婚約破棄され、たった1人の家族である祖母も失ったジンティエンは、かつて祖母が暮らしていたプラハを訪れ、シングルファーザーのチェリスト、パン・ズーヤンと恋に落ちる。遺品の手紙から祖母が生涯愛した男性との思い出の「あの場所」があることを知り、ズーヤンはジンティエンのために奔走し、「あの場所」を探しあてる。そんな折、ズーヤンの母が自殺未遂をはかる。ジンティエンに負担をかけたくないズーヤンは彼女に別れを告げ、傷心のジンティエンは中国へ戻り、「あの場所」へ向かう。そこでジンティエンが出会ったのは思いがけない人物だった。

【スタッフ】
監督:シュー・ジンレイ
脚本:ワン・シュオ
撮影:リー・ピンビン

【キャスト】
クリス・ウー、ワン・リークン、シュー・ジンレイ

【動画】


(C)2015 Beijing Kaila Pictures Company Ltd. All Rights Reserved.

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV

【感想・批評】

名無しさん(2016年8月30日) star_5
中国映画の質の高さがわかった。キャストも含め日本映画ではできない。宣伝すれば、注目も集めるだろう。クリス、初出演映画にしてまさかのシングルファーザー役…!!愛娘役のソフィアちゃんの可愛さが最強。クリスとソフィアちゃんの2ショットがとにかく最高。ストーリーは正直主役はプラハの街並みと言われるのがわかる内容。薄い。でもクリスがかっこいいから許せちゃう。ちょっと眉毛は気になる。おばあちゃんの恋が素敵。スカーフを巻いたジンティエンも素敵。最後の不安な顔をしてプロポーズするザーヤンが可愛い。好き。私もクリスに“别走”って言われたい。
名無しさん(2016年8月30日) star_5
おばあちゃんの思い出の場所で、同じように恋愛しちゃうお話です。愛だけでは突き進めなかった現実と、その中でも生き続けた切ない気持ちは過去軸から現在へと繋がり、呼び覚ます奇跡は確かに過去の愛までも回収して行く運びにうっとりさせられる。愛を時代や背景のせいにするのは、ただの言い訳でしかないことを痛切に感じさせてくれる。人生は選択の連続で、どちらを選んでも後悔することになるかもしれない。しかしどんなことがあっても愛する人は手放してはいけない。どんな大きな代償になっても、その幸せに変えられるものはないのだ。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。