アンダーカバー

ダニエル・ラドクリフがネオナチに潜入

原題:Imperium
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年2月28日
上映時間:109分
製作会社:Grindstone Entertainment Group
配給:ファインフィルムズ
製作費:
興行収入:

★【評価】
82% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
米国内のネオナチグループと武装グループに潜入し、ダーティボム(放射能汚染爆弾)によるテロ計画を阻止しようとした実在のFBI捜査官、マイケル・ジャーマン氏の体験をもとに映画化。アメリカで放射性物質セシウム6缶の行方がわからなくなり、首都ワシントンを標的にした大型テロの可能性が浮上した。FBIは白人至上主義者のカリスマ的存在であるダラス・ウルフの情報を収集するため、若手捜査官ネイトに潜入捜査を命じる。自らの頭をスキンヘッドにして白人至上主義者になりきったネイトは、ウルフと面識のあるネオナチ青年ビンスの仲間になることに成功するが…。

★【スタッフ】
監督:ダニエル・ラグシス
脚本:ダニエル・ラグシス
撮影:ボビー・ブコウスキー
音楽:ウィル・ベイツ

★【キャスト】
ダニエル・ラドクリフ、トニ・コレット、トレイシー・レッツ、デビン・ドルイド、パベウ・シャイダ、ネスター・カーボネル、サム・トラメル、パヴェウ・シャイダ

【無料動画】

Imperium Official Trailer 1 (2016) – Daniel Radcliffe Movie

Imperium Official Trailer 1 (2016) - Daniel Radcliffe Movie


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2017年3月10日) 
実話ベースらしく、どこまでが本当で、どこからが脚色かはわかりませんが、潜入捜査モノの定番は全て押さえられているのでハラハラします。ネオナチなんてさぞかし怖い人たちかと思えば、案外抜けていることもあって、笑いそうになったり、でもやっぱり怖かったり、緩急のついたサスペンスが観客を釘付けにしてしまいます。一体これはどういう結末になってしまうのか、ネオナチの本当の恐怖は何なのか、それを知るときが来るのをお楽しみに。
OPENLOAD (2017年3月13日) 
自分たちの主義・思想を語るため都合よく人の言葉を引用するって確かにいますよね。そんなことを思いました。ネットの方が過激思想に染まる人はたくさん存在して、苛烈な言葉を掻き立てる人たちがいますが、では実際はどんな人なのか。その理想と現実の格差に笑っていいやら変な気分。でも、これが実態だと思えば、ネットの右翼さんたちも全然怖くないですよ。爆弾どころか放射能物質の基礎的な知識もない彼らは世の中を変えられるのかな。
STREAMANGO (2017年3月18日) 
ダニエル・ラドクリフが、白人至上主義のカルト集団に侵入捜査を行うという、またまた凄い役に挑戦しています。ハリーポッターもすっかりグレてしまいました。ダーティーボムになりうる放射性物質セシウム6缶の行方をめぐって、若手捜査官ネイトはネオナチの仲間を装い、接近。リーバイスがシオニスト系だという最初のインパクトとか、もうネオナチの考えていることはさっぱりわからないですが、そんな彼らのこだわりを生温かく見守るだけです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)