アルファ・フォース

動画『アルファ・フォース』を無料視聴

原題:SPECIAL FORCES VS DEMON
製作:ドイツ(2009年)
日本公開日:2010年8月(DVDスルー)
上映時間:81分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

特殊部隊“アルファ・フォース”が、太古より人類を狙い続ける魔族の脅威に立ち向かうアクション・ホラー。世界には人々の知らない闇の事実があった。太古より人類を狙い続ける“魔族”は実在する。その脅威に立ち向かうべく、秘かに結成された特殊部隊“アルファ・フォース”。最新型攻撃ヘリを駆る精鋭部隊も、肉眼で見ることの出来ない悪魔との戦いには苦戦が続く。そんな中、ホワイト博士が魔族を目視可能にする特殊装置の開発に成功する。待望の新兵器を装備したパウル中尉は、宿敵との決戦に臨むが…。

★【スタッフ】
監督:フィリップ・シュナイダー
撮影:トビアス・ウッツ
音楽:ミヒャエル・ドナー

★【キャスト】
フィリップ・シュナイダー、トビアス・ウッツ、ジュリアン・ジーバス、ニル・ボウシラ、オリヴァー・ブルクハルト、ヘルゲ・エースマン

【無料動画】


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年8月13日) 
この作品を見た誰もが「これは映画なのか?」と口にしてしまうこと間違いない、とんでもなく恐ろしい一作です。いや、本当に映画なのですかね。監督はフィリップ・シュナイダーという人物で、主演もしているので、おそらく自主製作なんでしょう。これ以外は作品を撮ってないみたいで、出演もない。じゃあ、一体何者? まあ、きっと素人が思いついて撮った感じなのだろうな。問題なのはそれがそれなりにカッコいいパッケージで異国の日本で販売されちゃうことです。これが映画ロンダリングなのか。素直に自主製作のしょぼい作品ですよと謳っておけば怒る人もでないのに。
名無しさん(2010年8月17日) 
一体この映画は何を描いたものなんだと思いの皆さん。原題は「SPECIAL FORCES VS DEMON」。その名のとおり、デーモンと軍隊が戦う話なのです。デーモンですよ。まずそれはどういう存在なんだ(少なくともこの映画の中では)と真っ先に疑問が浮かぶものですが、なんとそれは映画内では説明されません。つまり、デーモンと戦いまくっていればいいみたいな感じです。最初から最後まで徹底して意味不明。思いつきで撮ったとしか思えない一人よがり作品。せめて邦題は「vsデーモン」とつけるべきだったですよね。それよりも「vsデーモン(デーモンなんて知らない」」とか、そっちのほうがネタになってみる人は増えるのではないか。そんな気分にもなります。とにかくこの映画を観る人はどうしても何もすることがない、究極の暇時間があるという希少な人に限ってください。