逢いびき

愛に惹かれ合う二人

横浜を舞台に、ひと組の男女の運命的な出会いを描いた大人のラブストーリー。フリーカメラマンの忠志と、デザイン会社で週2日だけアルバイトとして働いている裕子は、互いに家庭をもっていたが、変わらない日常に退屈しながら生活していた。ある日、横浜の街角で偶然出会った2人は、その後も繰り返し会うようになり、次第に距離を縮めていく。それぞれの家庭の事情で一度は会うことをやめた2人だったが、やがて家庭か運命的な恋かの選択を迫られる。

原題:逢いびき / 製作:日本(2014年) / 日本公開日:2014年6月21日 / 上映時間:83分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:塙幸成
脚本:午乃歩音
撮影:早坂伸
音楽:理保

★【キャスト】
丸純子、赤木伸輔、茜ゆりか、冨手麻妙、古藤真彦

【無料動画】

ラブストーリーズ 6月公開作品「逢いびき」予告篇

ラブストーリーズ 6月公開作品「逢いびき」予告篇


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2014年7月1日) 
主演二人が全く嫌味がなくていい。特に丸さんは愛嬌があって素敵。いい人通しの不倫って、結局、つらい気持ちになってくるよな。ためらい、ためらった後悔、やっぱりっていう気持ちの微妙な揺れがよくて、よかったです。子供がいる夫婦と子供がいない夫婦の家庭の雰囲気、浮気される側の男の対応と女の対応の違いに、なるほどと思って見ることもできました。なかなか興味深い邦画でした。たまにはこういう映画もいいですね。
名無しさん(2014年7月1日) 
旦那持ち子無しのおばさん裕子と妻子持ち斉藤さんの不倫のお話です。こうやって不倫は始まるんですね。不倫はいけない事だとは解っていますが否定はしません。抑えきれない感情が芽生える事もありますからね。そんな寛容な優しい気持ちを持ってしても、おばさん裕子も斉藤さんも最低なゲスな人間です。不倫は絶対に駄目です!丸純子の演技をたっぷり見たい人向けの作品といった感じでしょうか。独特の間というか、雰囲気を醸し出していてかなり面白いトーンだったと思います。上映時間も80分ちょっとでそんなに長くありませんし、観ようと思えばすぐに観られるのもうれしいところです。