ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

シリーズ第1弾。飲み過ぎに注意!

一夜だけハメを外したことでとんでもない大騒動を起こした後始末に奔走することになる男たちを描いたコメディのシリーズ第1弾。結婚式を間近に控えたダグは、悪友2人と新婦の弟を連れ、独身最後の夜を満喫するためラスベガスへと向かう。翌日、酒やギャンブルでバカ騒ぎをした4人はひどい二日酔いで目覚め、前夜の記憶はすっぽりと抜けていた。さらにホテルの部屋にダグの姿はなく、代わりに1匹の虎と乳児がいた。消えたダグを捜すため、3人はそれぞれのポケットの中身をヒントに前夜の出来事を調べ始め、奔走していく。

原題:The Hangover / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2010年7月3日 / 上映時間:100分 / 製作会社:Legendary Pictures / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:3500万ドル / 興行収入:4億6700万ドル / 次作:『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

★【スタッフ】
監督:トッド・フィリップス
脚本:ジョン・ルーカス、スコット・ムーア、トッド・フィリップス、ジェレミー・ガレリック
音楽:クリストフ・ベック

★【キャスト】
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ、ザック・ガリフィアナキス、ヘザー・グラハム、ジャスティン・バーサ、ジェフリー・タンバー、マイク・エップス、マイク・タイソン、ケン・チョン、レイチェル・ハリス、ロブ・リグル、サーシャ・バレス、ブライアン・カレン、イアン・アンソニー・デイル、ジリアン・ヴィグマン、ジャーナード・バークス

【無料動画】

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編

映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月1日) 
アルコールでの失敗談はよくありますが、これはその究極系。人生で悩みを抱えているとき、嫌なことがあったとき、イライラしたとき、この映画は荒んだ心を癒してくれるはずでしょう。それにしてもこのシナリオを考えた人は天才だと思います。人生最高の夜を過ごしたと思ったら二日酔いで記憶と花婿が消えちゃった、残った3人で探すぞー!という超がつくほどのどシンプル。そして、種明かしが最後のエンドクレジットだけで済ますのがナイスです。
OPENLOAD (2016年1月11日) 
酔って目を覚ましたら知らない場所というのはありがち。でも、スウィートルームのホテルに虎、ニワトリ、赤ちゃんが!というのはさすがにない。虎って…どういうこと!? その謎を解明するために疾走するも事態は急展開の連続。下品なギャグだけでなく、不謹慎のガトリング砲みたいなものなので、真面目過ぎる方には向いていませんが、大笑いしたい心の広い人は観てください。ラストの大団円とエンドロールで明らかになる全ての真相。完璧。
DAILYMOTION (2016年5月1日) 
これ、よく考えると女性側の視点で見ると最低以外の何物でもないな~。やる人はいないと思いますが、同じことをしたら絶対に絶交なので気を付けてね。私は見終えたら三人が大好きになってましたが。ばらまかれた伏線が少しずつ回収されて行く様は最高。最後のピースは意外な場所に…。この作品でザック・ガリフィアナキスという俳優を知ったのですが、コイツはとんでもない逸材じゃないですか。こんなのがハリウッドにはゴロゴロいるのか…。