クハナ!

ジャズをはじめました

原題:クハナ!
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年10月8日
上映時間:104分
製作会社:
配給:スターキャット
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
ドラマ&映画で人気の「アンフェア」シリーズの原作者として知られる作家・秦建日子の映画初監督作。三重県桑名市を舞台に秦監督が書き下ろしたオリジナルストーリーで、人口減少や少子化で閉塞感漂う地方の小さな町が、ビッグバンドジャズに挑戦する子どもたちの奮闘によって徐々に活気づいていく様を、笑いや涙を交えて描いた。三重県桑名市に住む小学6年生・西田真珠の学校に、かつてプロのジャズプレイヤーだったという先生が赴任してくる。真珠たちは小学校生活の最後にビックバンドジャズに挑戦することになり、大人たちのゴタゴタや級友の転校などの様々な問題を乗り越え、県大会から東海大会へとコマを進めていく。しかし、東海大会の本番直前、真珠のアルトサックスが壊れてしまい…。

★【スタッフ】
監督:秦建日子
脚本:秦建日子
撮影:タカハシケイ

★【キャスト(キャラクター)】
松本来夢(西田真珠)、久志本眞子(笹島瑞希)、加藤清史郎(浅井海斗)、磯山さやか(栗山千智)、山村美智(西田一子)、宮本大誠(西田憲介)、ウド鈴木(鈴木晃市)、馬場ふみか(佐多はるか)、高垣彩陽(青木良美)、咲良菜緒(西田凪子)、石川立都(山本弥生)、伊藤雛乃(下川みのり)、佐々木千惺(松永胡桃)、中西樹希(田中かすみ)、中西陽菜(田中さくら)、藤原そら乃(桜庭一華)

【無料動画】

映画「クハナ!」特報

映画「クハナ!」特報

(C)2016 映画「クハナ!」製作委員会


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画FUN (2016年11月10日) 
気持ちの良い映画です。もっともっとたくさんの人に見てほしい。そんな風に思ってしまうような感情を揺さぶられる自然と応援したくなりますね。少年野球のチームにプロの選手が紛れたようなキャスティングが見事です。子供のキャラ付けも素晴らしく母が誰か分かるところが一番笑いました。こういう純粋な映画も増えてくれると嬉しいのですが、なかなか昨今の映画では有名俳優なかりが押されがち。その流れを打破するためにも観客の支えが必要です。
●SPACEMOV (2016年11月14日) 
2000人のオーディションから選ばれた子供達! 本作の魅力はなんといってもこの眩しい若さです。演技も初々しい。それを固める大人達の演技力はさすが! このバランスが映画のクオリティを底上げ。そして、音楽のすばらしさです。こんなにも褒めるところがいっぱいある映画も珍しい。学校が廃校寸前の寄せ集め感たっぷりの編成に、耳に残る素敵なメロディと純粋な子供たちに心が温まります。ミュージックを題材にした作品は好きですが今作は一番。
●VIDEOEYNY (2016年11月17日) 
実にリアルな学校らしい雰囲気がよく出ている。小学校だと女子ばかりが部員。多分、何処の小学校も ブラバン、オーケストラ等々、此処も同じ。しかも、同じく 場が読めない! 空気が読めない! しかも、ちょっと色気が出てきたからめんどくさい! そんな娘ばかりのジャズ部。日本中にあるだろう光景。でも頑張る。いつの時代もこういう賑やかさがある。音楽が持ち運べて、皆がストリーミングで聴く変化が訪れてもそれは変わらないのだな。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)