フローズン・アース

動画『フローズン・アース』を無料視聴

原題:AGE OF ICE
製作:アメリカ(2014年)
日本公開日:2015年4月(DVDスルー)
上映時間:82分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

20XX年、地球滅亡の大異変は中東から始まった。大地殻変動によりアラビア半島が移動、マグマの水蒸気爆発は超低温の異常気象を生み、地表は瞬く間に極寒の地獄と化してゆく。エジプトのカイロで大地震に遭遇したジャックは、家族と共に紅海の避難場所を目指す。白い氷原となった砂漠を超え、立ちはだかる困難に挑み、家族の愛だけを頼りに進み続ける。彼らに、そして人類に希望はあるのか?

★【スタッフ】
監督:エミール・エドウィン・スミス
脚本:エミール・エドウィン・スミス
撮影:リチャード・ヴィアレット
音楽:アイザッマ・スプリンティス

★【キャスト】
バートン・バンド、ベイリー・スプリー

【無料動画】

フローズン・アース

フローズン・アース


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年5月15日) 
B級映画って、ホラー系が多いですが、こちらは家族の絆系です。CGの雑さとか、カットの大雑把さとか大佐が死んでしまったことに一言も触れない大胆さ。もう、B級マニアのために作られた作品としか思えません。そういう視点で観ると、笑えるところが結構あります。後味が悪くないので、観なきゃよかったとは思いませんでしたよ。エンドロールを眺めつつ、どうやって制作費捻出してるのかなぁって心配してしまいます。
名無しさん(2015年5月15日) 
映画に現実味を求めるなら、この映画はあり得ないのオンパレードです。現実にはあり得ない事態を楽しむ、パニックとスリルが味わえました。まさに、悪夢のような、どんな最悪の状況の中でも、主人公達だけは絶対に死なない、ある意味「世にも奇妙な物語」のようなストーリーです。そのあり得なさが笑えますが、飛行機が墜落したり、巨大なひょうが降ってきたり、スリルは最高でした。B級映画としてはオーソドックスに楽しい普通のディザスターパニックもどき映画ですかね。他の同類作品と比較しながら見るといいかも。