SPY スパイ

動画『SPY スパイ』を無料視聴

スパイに抜擢されたのは、ぽっちゃりオバサン!?

原題:Spy
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年8月(DVDスルー)
上映時間:120分
製作会社:Chernin Entertainment
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 94%

★【あらすじ】
CIAで働くスーザンは、現場のエージェントの目となり耳となって彼らを誘導する分析官。ある日、核爆弾の売買を阻止する任務を遂行中に、パートナーのファインが冷酷な武器商人、レイナによって殺されてしまう。テロリストに核爆弾を売ろうとするレイナを阻止するため、自ら志願して現場のエージェントになることを決意したスーザン。スパイとしてド素人の彼女は、仲間のスゴ腕エージェント、リックとともに凶悪組織の計画を阻止できるのか!?

★【スタッフ】
監督:ポール・フェイグ
脚本:ポール・フェイグ
撮影:ロバート・イェーマン
音楽:セオドア・シャピロ

★【キャスト】
メリッサ・マッカーシー、ジェイソン・ステイサム、ローズ・バーン、ミランダ・ハート、ボビー・カナベイル、モリーナ・バッカリン、カルロス・ポンセ、ウィル・ユン・リー、ボビー・カナヴェイル、ミッチ・シルパ、ナルギス・ファクリ、ピーター・セラフィノウィッツ、ザック・ウッズ

【動画】

『SPY/スパイ』7.20先行デジタル配信/8.3ブルーレイ&DVDリリース

『SPY/スパイ』7.20先行デジタル配信/8.3ブルーレイ&DVDリリース


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年8月29日) star_5
最初から最後までギャグ要素が満点。腹がよじれるかと思うくらい爆笑!こんなスパイ映画が観たかった! ジェイソン・ステイサムのバカっぷりも最高です。普段はアクション映画でカッコいいアクションを決めまくる男ですが、今作ではそのノリそのままで絶妙に空回りしている勘違い男を熱演。チャーミングな笑いを振りまきます。ステイサムはこういうアホな役もほんと、合っているな~。ますます好きになってきました。バカも応援したいですね。
SPACEMOV (2016年8月30日) star_5
基本はおふざけコメディなのだけど、ちゃんと女性が会社で働いていくことへの応援もこめられている。素敵な映画でした。実際に自分のスキルを自覚していても遠慮して活躍の場を失っている働く女性はたくさんいるはず。メリッサ・マッカーシーの自虐ネタの数々と表情の豊かさが上から目線的なテーマを排除して、親しみを与えてくれます。皆大好きジェイソン・ステイサムがセルフパロディを含めた、バカな男を気持ちよく熱演するのも最高でした。
DAILYMOTION (2016年9月2日) star_5
スパイ組織のオペレーターのオバさんが諸所の理由で前線に出る事になり、大活躍する上にイケメンスパイからモテるサクセスストーリー。下ネタも全開で、ハメを外しまくるのは男女共通。男も女もバカだらけだが、でも楽しく働くのが一番!みたいな映画です。メリッサ・マッカーシーはやはり現役コメディエンヌの中では群を抜いて面白い! 彼女が出ているという情報だけでその作品を観る価値があるぐらいですよ。気楽に見れるのでおすすめ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)