サブジェクト8

動画『サブジェクト8』を無料視聴

原題:THE REMOVED
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2012年10月(DVDスルー)
上映時間:93分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
閉鎖された施設の中で治験者たちが無情な実験に翻弄されるシチュエーションスリラー。簡単な実験を3日間受けるだけで1000ドル支払われる高額の治験アルバイトに応募したレイシー。研究施設に赴くとそこにはレイシーの他に7人の治験アルバイトが集められていた。詳細を知らされぬまま実験はスタートされ、室内に送り込まれた謎のガスを吸い込みレイシー達は意識を失ってしまう。数時間後、目を覚ました8人は研究員達が全員姿を消し、施設には自分達だけが取り残されている事に気付く。果たして何の為の実験なのか…。レイシーは実験が始まる前、研究員達がガスマスクを着用し慌ただしく作業している姿を見た事を思い出し、一抹の不安を覚えるのだった…。

★【スタッフ】
監督:デヴィット・マッケルロイ
脚本:マーク・メネット、デヴィット・マッケルロイ
撮影:ジョニー・デランゴ

★【キャスト】
ダニエル・ボールドウィン、タッキー・ホワイト、フィリップ・エドワード・ヴァン・リア、マシュー・ルッキ、ジェイク・エイムス

【無料動画】

映画『サブジェクト8』予告編(日本語字幕)

映画『サブジェクト8』予告編(日本語字幕)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2013年8月10日) 
治験ものは案外好きなんだけど、無料は吹き替えしかなくて仕方なく吹き替えで観た!バイト感覚で実験に参加したら大変な目に遭うサスペンス。一時期流行った治験ものですが、とりわけ目新しいところもないけどゾンビっぽいところは嫌いじゃない。ワクチン射たれたのって黒人女性とレイリーだったのかな。いまいち分かりづらかったな。とは言うものの最後まで見れてしまった。やっぱ治験ものは見やすいな。サクッと見れてしまう。グロさが結構あって特に爪が剥がれるシーンとか、苦手な人はダメでしょう。悪くないと思いますがとりあえず吹き替えは絶対オススメしませぬ。
名無しさん(2013年8月16日) 
高額な治験につられて集まった8人の男女が、謎のウイルスに侵され脱出を図るも病棟の扉は封鎖され…というパニックスリラー。治験といえば日本でも都市伝説の温床だけど、海外でもそうなんだな~とどうでもいいことを思った。あらすじ以上も以下もない作品で、主人公たちにどんな症状が起こるのか、どうやって脱出するのかが見所。登場人物は結構キャラが立っていて面白いのだけれど、物語的にはほとんど意味ないのが残念。こっちの想像を超える展開や仕掛けがないので、画面の中はパニックなんだけど観ているほうは淡々と観賞するしかなく、もうちょっと飛び越えて欲しかった凡作という印象。ツッコミどころは多々ありますが、そこも踏まえて愛してあげるのが良しです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)