マッドワールド2035

狂った未来にタイムスリップ

原題:2035 FORBIDDEN DIMENSIONS
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2014年11月(DVDスルー)
上映時間:86分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

荒廃した未来世界を舞台にタイムトラベラーの戦いを描いたSFアクション。時空移動したジャックが刑事と女闘士の協力を得て、人類をミュータント化させて支配者として君臨するシェクター博士に立ち向かう。

★【スタッフ】
監督:クリス・J.ミラー

★【キャスト】
カイル・モリス、マーク・マクギャリー

【無料動画】

2035 Movie Trailer

2035 Movie Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●海外コメント (2015年1月9日) 
「マッドワールド2035」はその邦題のとおり、しっちゃかめっちゃかな組み合わせで構成されています。私はこの映画がひどいことを誰にも言っていませんでした。なぜなら、ひどいランクに上がるためには、品質の向上に本当に取り組まなければならないからです。ハロウィーンのマスク、中学生のドラマクラブの演技、そして私が絶対に確信している重い手のスコアは、この映画のどんな種類の才能を見いだすことができるなら私は驚くでしょう。
●映画フリー (2015年1月10日) 
困りました。この映画を視聴するには、体と精神を切り裂かれなければならなかったほどの犠牲と苦痛を受けました。一応、私も映画全体を見守っていました。何かがあれば15分後に悪化することも見えていました。これはインタラクティブなホラー映画のようなもので、あなたは退屈な不信の中で画面を見ているのです。でも結局この作品はハラハラは起こりません。つまり結論をいうならばこの映画はホームビデオの発展版に過ぎなかったのです。
●SPACEMOV (2015年1月11日) 
この映画は長い牢獄旅行のようです。主にマッドマックスの映画への言及はありますが、実際には本当に重要なことはありません。この熱い混乱に巻き込まれた人々からそれは明らかです。彼らは映画を燃やして、それが起こったことを忘れる必要があるのできっと必死でしょう。あなたが映画が海賊版ではないかと疑って、それに悪いレビューを与えた場合もそうですし、仮に良いというレビューがあってもそれは偽造された死んでいる贈り物です。
●FANDANGONOW (2015年1月15日) 
私はスクリプトよりも長い何かを書くことになります。この映画の深刻さを説明するのであれば。映画の誰も具体的な行動をすることはできません。スクリプトは当然のように笑われました。監督が不十分で、SFXは90年代にもB予算になるだろうというクオリティ。音楽は忘れがたいものでした。それでもこの作品を愛し続ける人がいるのであれば、私はそんな勇者に敬意を払うし、尊重もします。大人しくこのマッドな世界から退場しましょう。