きみがくれた未来

動画『きみがくれた未来』を無料視聴

原題:Charlie St. Cloud
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2010年12月23日
上映時間:99分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロンが、最愛の弟を失った兄の葛藤と再生を繊細に演じたヒューマン・ドラマ。弟サムを交通事故で亡くしたことに罪の意識を持つチャーリーの前に、死んだはずのサムが姿を現す。兄弟の日課だったキャッチボールを続けることをサムに誓ったチャーリーは、自らの将来を犠牲にしてまで弟との約束を守り続けるが…。

★【スタッフ】
監督:バー・スティアーズ
脚本:クレイグ・ピアース
撮影:エンリケ・シャディアック
音楽:ロルフ・ケント

★【キャスト】
ザック・エフロン、アマンダ・クルー、チャーリー・タハン、レイ・リオッタ

【無料動画】

映画『きみがくれた未来』予告編

映画『きみがくれた未来』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年12月30日) 
『ハイスクール・ミュージカル』のザック・エフロンが魅せた!ザック演じるチャーリーは、ヨットレースの大会で弟のサムとタッグを組み見事優勝。その功績を称えられ、スポーツ奨学金を得たチャーリーには明るい未来が待っているはずだった。しかし、卒業式の日の夜、サムを乗せて走っていた車が事故に遭い、サムは他界してしまう。見ていて嫉妬してしまうほどホントに仲のいい兄弟だったのに、それがこんなにも早く、こんな残酷な形で引き裂かれてしまうなんて。冒頭から思わず涙が出そうになった。
名無しさん(2010年12月30日) 
ザックの新たな可能性が見える珠玉のヒューマンドラマ。後半は意外な展開も見せてくれるから飽きませんでした。ザックの上半身裸の映像もあるので、ザックファンには堪らない。この映画では、死者への義理立てと今、正に死んで行こうとする者を救うのとどちらを取るのかの二者択一をザックが迫られる。死んだ者への義理立てを生きている者よりも優先させるのは愚かである。「アイラブユー、チャーリー」と言って笑顔で成仏して行くサム。これで良かったのだ。心の傷を負った役のザックはジェームズ・ディーンのようだ。映画のテーマも良いし、観終わった後に爽快だ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)