21ジャンプストリート

動画『21ジャンプストリート』を無料視聴

高校に潜入したダメ警官コンビが巻き起こす大騒動!

原題:21 Jump Street
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年3月(DVDスルー)
上映時間:109分
製作会社:Original Film
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 85%

★【あらすじ】
ジョニー・デップの出世作として知られる1980年代の大ヒットTVドラマを、「G.I.ジョー」のチャニング・テイタム&「マネーボール」のジョナ・ヒル主演で映画化。高校時代に学園の人気者だったスポーツマンのジェンコと、同じ高校で冴えない学園生活を送ったオタク青年シュミット。偶然にも新人警官としてコンビを組むことになった2人は、青年犯罪を撲滅するために高校で潜入捜査を開始するが…。

★【スタッフ】
監督:フィル・ロード、クリストファー・ミラー
脚本:マイケル・バコール
撮影:バリー・ピーターソン
音楽:マーク・マザースボウ

★【キャスト】
ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム、ブリー・ラーソン、デイブ・フランコ、ロブ・リグル、アイス・キューブ、ジョニー・デップ、ダックス・フレイム、クリス・パーネル、エリー・ケンパー、ジェイク・ジョンソン、ニック・オファーマン

【動画】

21ジャンプストリート (字幕) – 予告編

21ジャンプストリート (字幕) - 予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月13日) star_5
軽くてサクッと見れるアメリカコメディであればこの映画をまず一番に推薦したい。おバカあり、お下品あり、ドラッグ描写あり、とにかくしょうもないブラックジョークの連発だが、とにかくテンポが良い。とくに終盤の怒涛の伏線回収といい、このシナリオはアホだけどちゃんと練られているタイプのやつです。前半の何気ないセリフや行動がしっかり鍵になってくるとか、2度目鑑賞するとそういうことかとわかるポイントがたっぷり。最高でした。
DAILYMOTION (2016年5月11日) star_5
アクション映画かと思っていたら予想以上にコメディだった。というか、バカアクションですね。おバカで下品なのに、突き抜けてるからかむしろ爽快で、皆で見るのに丁度いいバランス。恋愛もあるけど、真剣なラブには進まず…基本はギャグばかり。でもそこがいい。主演の一人のジョナ・ヒルが製作総指揮務めているだけあって、演じ手作り手みんな楽しんでるのがガンガン伝わってきます。このコンビは本当にいいな~。ずっと見ていたいです。
STREAMANGO (2016年6月12日) star_5
男の友情というよりブロマンスを主体とした潜入もの。元はドラマですが、オリジナルを知っておく必要はゼロ。でも知っている人はテンションが爆上げする展開が待っています。まさかあの人が出るとは~! ここは大興奮でした。ヒロインがブリー・ラーソンというのも今となってはオカシイですね。今では有名女優になったのに。今作ではちょっと抜けている感じのぼやっとした女の子で、また違った愛嬌があります。疲れたときに見たい映画かな。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)