ぼくとアールと彼女のさよなら

動画『ぼくとアールと彼女のさよなら』を無料視聴

原題:Me and Earl and the Dying Girl
製作:アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年8月(DVDスルー)
上映時間:106分
製作会社:Indian Paintbrush
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
製作費:800万ドル
興行収入:907万ドル

★【評価】
82% Rotten Tomatoes
映画.com 3.8 / 5.0
Yahoo!映画 4.33 / 5.00
Filmarks 4.0 / 5.0

★【あらすじ】
冴えない映画オタクの男子高校生が余命わずかな女子クラスメイトとの友情を通して、人間的に成長していく姿を描く青春ドラマ。男子高校生のグレッグは友達と呼べる相手もおらず、なぜか気が合うアールと共に名作のパロディー映画を作る冴えない日々を送っていた。そんなある日、幼馴染みだが疎遠になっていた女の子のレイチェルが白血病になり、グレッグの母親は彼にレイチェルの話し相手になるよう強制する。最初は無理やり付き合っていたグレッグとレイチェルだったが、次第に打ち解けていく。しかし、レイチェルの病状は次第に悪化していき、グレッグは彼女を励ますためにアールとオリジナルの映画を作ろうとするが…。

★【スタッフ】
監督:アルフォンソ・ゴメス=レホン
脚本:ジェシー・アンドリューズ
撮影:チョン・ジョンフン
音楽:ブライアン・イーノ、ニコ・ムーリー

★【キャスト】
トーマス・マン、オリヴィア・クック、RJ・サイラー、ニック・オファーマン、モリー・シャノン、ジョン・バーンサル、コニー・ブリットン

【動画】

『ぼくとアールと彼女のさよなら』7.20先行デジタル配信/8.3DVDリリース

『ぼくとアールと彼女のさよなら』7.20先行デジタル配信/8.3DVDリリース


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年9月12日) star_5
予想していた以上に感動しました。難病もののお話しですが、あまり暗くならないのが良いですね。前向きになりたい人はぜひ観賞してみてください。
名無しさん(2016年9月22日) star_5
主人公の男の子が映画好きということもあり、映画愛に溢れる作品でした。熱心な映画ファンの人は他人事とは思えない気持ちになるのではないでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)