ベルベット・スパイダー

その女は美しく危険な毒蜘蛛

原題:Stiletto
製作:アメリカ(2008年)
日本公開日:2009年9月(DVDスルー)
上映時間:100分
製作会社:
配給:ファーストルックインターナショナル
製作費:
興行収入:

トム・ベレンジャー×マイケル・ビーン×トム・サイズモアら、豪華キャスト競演によるスタイリッシュ・ハード・アクション。冷酷な犯罪組織に忍び寄り、その組織の人間をひとり、またひとりと消してゆく女、ライナ。彼女は標的の心臓を短剣で貫き抹殺する、美しくも無慈悲な殺人マシーン。その最大のターゲットは、以前に寵愛を受けていた闇組織のボス、ヴァージルだった。当のヴァージルは、ライナを深く愛しているがゆえ、従順で純粋だった彼女がなぜ暗殺者へと豹変したのか分からず苦悩する。彼は殺人課の刑事ベックに、ライナを生きて連れ戻すよう指示。しかし、ライナは追跡をかいくぐり、さらに悪党どもを暗殺してゆく。そして、ライナとヴァージルの間合は、一歩、また一歩と縮まり…。

★【スタッフ】
監督:ニック・ヴァレロンガ
脚本:ポール・スローン
撮影:ジェフリー・C・マイガット
音楽:クリフ・マルティネス

★【キャスト】
トム・ベレンジャー、マイケル・ビーン、スタナ・カティック、トム・サイズモア、ウィリアム・フォーサイス、ダイアン・ヴェノーラ、ケリー・フー、ジェームズ・ルッソ、ドミニク・スウェイン、トニー・リップ、D・B・スウィーニー、デヴィッド・プローヴァル、クリストファー・アレン・ネルソン、エフレイン・フィゲロア、バール・パリー、アマンダ・ブルックス、ボビー・レイ・シェイファー

【無料動画】

Stiletto (2008) Trailer

Stiletto (2008) Trailer


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
【Gyao】


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画FUN (2016年1月9日) 
パッと見たときの印象や雰囲気のとおりで、セクシーな女性が活躍するストレートな作品です。無慈悲な犯罪組織のメンバーを殺している女性の暗殺者というベタなテーマで、バイオレンスとエレガントとビューティが織り交ざった作品を見たいなら、この映画を視聴するのは適切な判断です。残酷なシーンやそもそも復讐映画が好きではないという諸事情でもない限り、この作品をあえて避ける必要はないと思います。余韻の残るラストを味わってください。
SPACEMOV (2016年1月12日) 
アメリカでは「ベルベットスパイダー」と題されていたが、実際は「スティレット」と呼ばれ、暴行を起こした女性殺人事件の話です。ディレクターのニック・バレロンガは信じられないほどの一握りの象徴的な80年代と90年代のアクションスターを愛用しています。スタナ・カティックの魅力も特徴として語らないわけにはいきません。セクシー路線なリベンジ系としてふさわしく、欺瞞的なキャラクターを全身でもって体現しているヒロインでした。
DAILYMOTION (2016年1月15日) 
トム・ベレンジャーやマイケル・ビーンといった知名度の高い俳優が出演していますが、彼らは殺される側であり、メインはすぐわかるとおり、スタナ・カティックです。面白いのは彼女が復讐する理由が不明なまま進行していく展開。女性ヒットマンというジャンルは「ニキータ」をはじめ世界に無限とありますが、凄腕の女性が男性たちをバッタバッタと倒していく姿はスカッとするもの。でも、謎があるので少し引っかかるものとともに視聴しましょう。