セシボン

動画『セシボン』を無料視聴

原題:C’est Si Bon
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2015年5月24日
上映時間:122分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
1970年代の韓国にフォークブームを巻き起こした実在の音楽喫茶「セシボン」を舞台に、夢を追う若者たちの恋や友情を描いた青春ドラマ。伝説のフォークデュオ「ツインフォリオ」の結成秘話と1人の女性をめぐる切ない恋愛模様を、70年代のヒット曲の数々に乗せて鮮やかに描き出す。ソウルの繁華街・武橋洞で話題を集める音楽喫茶セシボン。この店で出会ったヒョンジュとチャンシク、グンテの3人の青年は、意気投合してフォークトリオを結成する。そんな彼らの前に現れたのは、とても美しい女性ジャヨン。当然、男たちは心を奪われ、夢中になってアプローチするが…。

★【スタッフ】
監督:キム・ヒョンソク

★【キャスト】
チョン・ウ、キム・ユンソク、ハン・ヒョジュ、キム・ヒエ

【無料動画】

セシボン(予告編)

セシボン(予告編)


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2015年6月23日) 
音楽喫茶「セシボン」でのなんともいえない日常の中で進行するドラマであり、これぞ「ザ・青春!」っていう感じのストーリーです。そういうのが大好きな人は飛び跳ねて喜べる映画です。全体を通して存在するノスタルジックな雰囲気と流れてくるフォークソングが目と耳を幸せにしてくれます。時折はさまれるギャグも笑えて和ませてくれます。スカートのシーンは良いですよね。過去の痛みを抱えながら、仲間とともにゆっくり少しずつ前を歩んでいく。それでいいんだと安心しました。
名無しさん(2015年6月27日) 
観終わった今も心が落ち着かない。本当に見てよかった! 想像以上です。なんで韓国映画の作り出すノスタルジーはこんなにも日本人の琴線にも刺激を与えるのでしょうか。国は違ってもつながるものがあるんですね。タイトルが不思議な響きですが、これはセシボンっていうのはフォーク喫茶の名前です。1970年代のフォークソングブームの影響を色濃く感じさせます。恋に夢にと青春を捧げる若者たち、見ていて応援したくなります。もう可愛くて可愛くて最高です。あったかい気持ちになりますよ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)