オフィス 檻の中の群狼

動画『オフィス 檻の中の群狼』を無料視聴

原題:Office
製作:韓国(2015年)
日本公開日:2016年7月29日
上映時間:111分
製作会社:
配給:バップ
製作費:
興行収入:

オフィス内部で謎の事件に巻き込まれていく社員たちの恐怖をスリリングに描いた韓国製サイコサスペンス。真面目な会社員キム課長が、自分の家族全員を惨殺して行方をくらませた。捜査を開始した刑事ジョンフンは、キム課長が事件直後に会社を訪れていること、そしてそのまま会社から出た形跡がないことに気づく。同僚たちが不安を募らせる中、オフィス内で不可解な出来事が次々と起こりはじめる。

★【スタッフ】
監督:ホン・ウォンチャン
脚本:チェ・ユンジン
撮影:パク・ヨンス

★【キャスト】
コ・アソン、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、キム・ウィソン

【無料動画】

映画『オフィス 檻の中の群狼』予告編

映画『オフィス 檻の中の群狼』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年8月3日) 
ストーリーは予定通りです。言うならば「王道」です。話が繋がらないような展開もないし、「え、なんで?」と言う悪い意味でのどんでん返しもありません。「多分こうなるかなぁ。」の絶妙な範囲です。でも面白くないわけではないんです。日本の若手有名俳優でリメイクすれば、きっと当たります。スリラーなので、あえて中身には触れません。でも、見て損する映画ではないですよ。「何を言いたいかわからない映画」と言う意見もありますが、全ての映画にメッセージは必要ないと思います。ましてや、スリラーにメッセージを求めてもね。
名無しさん(2016年8月6日) 
最初はサスペンスものかと思って見始めたんだけどいきなり序盤からサイコホラーど真ん中の展開で、課長のモンスターっぷりに惚れ惚れ。ホラー表現が初期の呪怨みたいで大好物な描写満載の映画でした。非常に演出が巧みでベタベタな呪怨風ホラーをきっちりやってくれてたので自分の中でのポイントは高めの映画。会社の人間関係が持つ嫌な感じも説得力豊かに描かれてて、そういったところがしっかり表現できているからこそホラー表現が生きていたんだろう。ちゃんと全員会社に呼び出して殺すあたりも機序が明確でいい感じ。