映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

動画『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』を無料視聴

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!

原題:映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
製作:日本(2016年)
日本公開日:2016年10月29日
上映時間:65分
製作会社:東映アニメーション
配給:東映
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
IMDb ??/10
Rotten Tomatoes ??%
映画.com 4.1 / 5.0
Yahoo!映画 4.05 / 5.00
Filmarks 3.9 / 5.0

【あらすじ】
「プリキュア」劇場版シリーズの通算21作目で、2016年2月から放送のテレビシリーズ「魔法つかいプリキュア!」の劇場版。主人公・朝日奈みらいと行動を共にするクマのぬいぐるみのモフルンが、伝説の「願いの石」の力によってプリキュアに変身するというストーリーが展開する。みらい、リコ、ことはの3人は、100年に一度の大魔法フェスティバルで、どんな願いでもかなえてくれる伝説の「願いの石」に願い事をするが、石の力に選ばれたのはモフルンだった。しかし、そこへ突然現れた謎のクマ、ダークマターにモフルンがさらわれてしまい…。

【スタッフ】
監督:田中裕太
脚本:田中仁
キャラクターデザイン:上野ケン
音楽:高木洋

【キャスト】
高橋李依、堀江由衣、早見沙織、齋藤彩夏

【動画】


(C)2016 映画魔法つかいプリキュア!製作委員会


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video


▼作品をより深く知る▼

【雑学(トリビア)】
・主題歌「正しい魔法の使い方」を担当したAKB48の渡辺麻友は、小学生の頃からのプリキュアシリーズのファンで、2016年10月に行われたAKB48グループのじゃんけん大会にキュアミラクルのコスプレで出場した。

【感想・批評】

名無しさん(2016年11月4日) star_5
当たり外れの激しいプリキュア作品において、文句なしの傑作。鳥肌が立ちました。子供はもちろん、大人が観ても楽しめる作品でした。マスコットキャラクターモフルンのプリキュア化がとても見所。キュアモフルンに変身する展開は最高。モッフー!とか言いながら巨大な敵をバコンとぶん殴ります。あと、最初にオマケ的に上映されたCG映画は、映像が本当に素晴らしくて短いながら観る価値充分です。なんでこんなにクオリティ高いんだ、本気か、プリキュア。ここにきてこんな進化を遂げるとは、まだまだ可能性は無限大ですね。
シアターさん(2016年11月9日) star_5
いつものテンプレ物語なのだが、本作の最大の特徴はプリキュアよりクマがメインだという事。知らない人は何だそれと思うでしょうが、本当なんです。クマ映画です。しかも、感動できるクマなのです。モフルンが本当に可愛く、モフルンが動かなくなるシーンは泣いてしまいました。大人が観ても突き刺さる展開に思わず力が入ってしまいます。CGアニメの短編もすごい細かいし綺麗。モフルンの毛まで細部まで描かれていてここまでの質の高さに驚愕。ぜひ単なる映画好きにも先入観なしで観てほしい隠れた名作なんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。