トイレの花子さん 新劇場版

動画『トイレの花子さん 新劇場版』を無料視聴

原題:トイレの花子さん 新劇場版
製作:日本(2013年)
日本公開日:2013年6月29日
上映時間:
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
これまでにも映画やビデオ作品で幾度も映像化されてきた学校の怪談「トイレの花子さん」を新たに映画化。母と2人で東京から祖母の住む田舎町に引越してきた女子高生のさよは、転校初日に友だちになった真帆がいじめを受けていることを知るが、仲間はずれになることを恐れ、真帆をかばうことができない。しかし、トイレに閉じ込められた真帆が気になり、下校後の夜に再び学校にやってきたさよは、真帆が死んでいるのを発見する。

★【スタッフ】
監督:山田雅史
脚本:ここやあんず
撮影:松井宏樹
音楽:弥栄裕樹

★【キャスト】
上野優華、水崎綾女、安田聖愛、田中瞳佳、山川りな

【無料動画】

映画『トイレの花子さん 新劇場版』予告編

映画『トイレの花子さん 新劇場版』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『トイレの花子さん 新劇場版』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。他にはない見放題・借り放題の最大級サービスを味わいつくしましょう。日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月4日) 
絶対に面白くないと思っていました。どうせ駄作でしょと。花子さんで今さら怖くわけないと。だからハードルを地面にめり込むくらい下げに下げて鑑賞。意外と丁寧に作られた良作でした! あれ、おかしいな。確かにありきたりな、どこかで観たぞ?なシーンも多いのです。オリジナル要素を探す方が難しいのです。でもよく考えればこの題材を選んだ以上、そうなるのはやむなしだろうし、ジャパニーズホラーだからね。便器からの這いずりシーンとかね、もう伝統芸です。そのお約束さえ楽しめればOKな人向けです。
名無しさん(2016年1月5日) 
懐かしのトイレの花子さんを新劇場版というなんとも嫌な予感しかしないリメイク作品。トイレの花子さんにまつわる学園ホラーですが…正直、花子さんそっちのけで女同士の陰湿なイジメの方が怖ろしく描かれていた気がする。それにしても洋式か和式かがカギになるなんて…。最近の学校のトイレってどうなっているのでしょうかね。主人公がトイレの中で茫然とひっそり立ち尽くすラストシーンは何だったんだろう。とりあえず怖い雰囲気はでていたのでいいのか。花子さんはいつまで続くのでしょうか。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)