ガリバー旅行記(2010)

動画『ガリバー旅行記』を無料視聴

原題:Gulliver’s Travels
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2011年4月15日
上映時間:85分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
20% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
ジョナサン・スウィフトによる同名古典小説を現代に置き換えて3D映画化したジャック・ブラック製作・主演の冒険コメディ。ニューヨークの新聞に寄稿する旅行ライターのレミュエル・ガリバーは取材でカリブ海のバミューダ諸島に行くことに。だが、その途上で巨大な竜巻に巻き込まれてしまう。気がつくとガリバーは浜辺に打ち上げられ、体長15cmほどの人間たちに縛り上げられていた。

★【スタッフ】
監督:ロブ・レターマン
脚本:ジョー・スティルマン、ニコラス・ストーラー
撮影:デビッド・タッターサル
音楽:ヘンリー・ジャックマン

★【キャスト】
ジャック・ブラック、ジェイソン・シーゲル、エミリー・ブラント、アマンダ・ピート

【無料動画】

映画『ガリバー旅行記』予告編

映画『ガリバー旅行記』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video

『ガリバー旅行記』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 日本トップクラスの公式動画配信で最新作もいち早く揃っています。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月2日) 
ガリバー旅行記の現代版。この言葉がこの作品を評するのに一番ふさわしいと思います。結構有名な話で、昔からいくつも作品になってはきましたが、こんな時代にも映像化されるとは。物語も完全にイマドキ要素が入ってきて、今見てもわかりやすいように整理されており、親切。古臭さはありません。子供でも理解できるドタバタコメディで、最後はハッピーエンド。何の問題もなしです。ぜひ子どもと一緒にみてください。また、映画のパロディがあちこちに散りばめられていて、コアなファンも細かい部分を見ながら発見を楽しめる面白さもあります。
シアターさん(2016年1月5日) 
ジャック・ブラックをひたすら満喫する映画と言うべき作品であり、それ以上でもそれ以下でもない。彼の動きやら笑いやらでギャグが展開されていく。裸、放尿と、下品すぎない程度のユーモアも満載。アドリブのジョークを飛ばしながら自由な演技。最終的にロックで解決するところは、何度も観たことあるパターン。アニメーション映画の監督ロブ・レターマンとジャック・ブラックによって、現代版「ガリヴァー旅行記」を作るという試みは確かに興味深い。でも、そこまで崇高なものにはなっていない、完全なポップコーン・ムービーだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)