あなたとのキスまでの距離

フェリシティ・ジョーンズとガイ・ピアースの共演ロマンス

原題:Breathe In
製作:アメリカ(2013年)
日本公開日:2015年2月(DVDスルー)
上映時間:97分
製作会社:Indian Paintbrush
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 55%

★【あらすじ】
ドレイク・ドレマス監督が、夢を諦めきれない既婚男性と孤独な少女の許されざる恋を描いた恋愛ドラマ。ニューヨーク郊外の緑豊かな街ウエスチェスター。高校の音楽教師キースは、妻メーガンや高校生の娘ローレンと平穏な毎日を送っていたが、その一方でプロのチェロ奏者になる夢をいまだに諦めきれずにいた。そんなある日、一家はロンドンから交換留学生としてやって来た18歳の少女ソフィーを預かることに。ソフィーには類希なピアノの才能があったが、ある理由からピアノを弾かなくなっていた。キースはどこか陰のある彼女に次第にひかれていく。

★【スタッフ】
監督:ドレイク・ドレマス
脚本:ドレイク・ドレマス、ベン・ヨーク・ジョーンズ
撮影:ジョン・ガレセリアン
音楽:ダスティン・オハローラン

★【キャスト】
ガイ・ピアース、フェリシティ・ジョーンズ、エイミー・ライアン、ベン・シェンクマン

【無料動画】

「あなたとのキスまでの距離」予告

「あなたとのキスまでの距離」予告


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年1月15日) 
めでたく結婚して新しい家族ができた。でもその過程で色々なものを諦めて棄てた人にはグサッとくる映画、それがこの「あなたとのキスまでの距離」ではないでしょうか。やりたいこと、したいこと、望むことに忠実に生きるあまり、一番上手くいかなかった話。そんなのは恋愛に限らず、きっと経験しているはず。予告編でサスペンスや、性的描写を意識させながら、本編は全くそういう雰囲気がないのは、いつもの宣伝ミスリードってやつです。
SPACEMOV (2016年1月17日) 
不倫、ダメ、ゼッタイ! ソフィーがピアノを弾いてあげるシーンはハラハラドキドキ。お互いが必要なのにドロドロな関係ではないのが凄くギリギリなラインを攻めているのもなんだかリアル。まさに不倫しているとは世間的に認められない範囲の瀬戸際で楽しんでいる感じがとくに。フェリシティ・ジョーンズはエロいし、このあとの出演作もいろいろ納得のキャスティング。アクションも、ドラマもできる、凄い女優さんで、とても尊敬します。
DAILYMOTION (2016年1月18日) 
結婚が運命とするならば、不倫はなんだろうか。この映画は不倫を扱った作品だけど、夢と可能性を捨てられなくて自由になりたいと望む人間と、やりたいことを模索しつづけるどこか影がある人間、惹かれ合う未来は決まっていた気がする。では、なぜ不倫という形でしか出会えないのか。それこそ結婚できないのか。愛は特定の環境でこそ生まれないと誰かが言っていたが、まさにそのとおりなのかもしれない。常に漂う鬱蒼とした空気感がいい。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)