Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ

アイドルたちの輝きを増すための大舞台

ライブやテレビと連動して若手女性アーティストたちの音楽を発信し続けてきた総合エンターテインメント“Girl’s BOX”を映画化した、長谷部優、長澤奈央、星井七瀬ら注目のアイドルが集結したガールズ・ムービー。歌手に憧れる優亜は、母の反対を押し切って上京し、自らの夢を叶えるためにオーディションを受ける。合格して喜んだのもつかの間、実は騙されていたことを知った彼女は、オーディションで出会ったナオミに助けられ、埠頭の倉庫を改造したライブスポット“Girl’s Box”へと導かれる。そこでは優亜と同じように輝きを求める若き少女たちが懸命に切磋琢磨して活動していた…。

原題:Girl’s BOX ラバーズ☆ハイ / 製作:日本(2007年) / 日本公開日:2008年3月29日 / 上映時間:100分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:佐藤太
脚本:金子二郎
撮影:岡雅一

★【キャスト】
長谷部優、長澤奈央、嘉陽愛子、斉藤未知、星井七瀬、橘佳奈

【無料動画】

映画「Girl's BOX ラバーズ・ハイ」予告編

映画「Girl's BOX ラバーズ・ハイ」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年4月5日) 
美少女いっぱいの眩しいガールズムービー。Girls Boxと名を冠しているだけはあります。まあ、エイベックスの同名プロジェクトの一部としての映画企画みたいですけど。「dream/DRM」、「PARADISE GO!! GO!!」、「SweetS」らメンバーが勢揃い。ここまで徹底して「売り出します!」とアピールしている作品なら、いちいちこちらも言うことはないでしょう。楽しんだもの勝ちです。彼女たちに見とれるだけです。綺麗、可愛い、セクシーと3点揃っているので大満足。
名無しさん(2016年4月13日) 
この作品の目的は非常にシンプルです。女の子とその歌を思いっきり楽しむこと。それ以外はないです。きっぱり断言できます。出演している売り出し中の女の子たちガールは皆可愛いし、キラキラしています。スタイルもいいし、男性は眼福、女性は憧れの対象にできるでしょう。avexがここまで映画などの企画でアイドルを売り出そうとするのはある意味時代の流れも感じました。たぶん今ならSNSの発達もあるし、映画なんかよりも安上がりでアイドルを広めることができるでしょうね。もちろん狭き門ですが。