最新作映画を無料でレンタル【TSUTAYA DISCAS】

動画配信サービスは最新映画がなかなか配信されない…」…

そんな人におすすめなのが『TSUTAYA』の宅配レンタルサービスです。

DVDレンタルで出たばかりの最新映画を自宅にいながら楽に借りられます。ネットで映画のDVDを注文すれば、すぐに自宅に届けてくれて、返すのも楽。注文は24時間いつでもスマホからでも対応可能で、入会金・送料・延滞金などはかかりません。レンタルできる作品数は基本的に借り放題で、新作は8本も借りられます。

最新作映画は通常の動画配信サービスでは観ることができるようになるのはかなり後になってからですが、『TSUTAYA』のサービスであれば、DVD/BDが販売されてすぐにレンタルできるのが、最大の魅力。映画館で観忘れてしまった作品、感動したのでもう一度観たい作品…そんな作品を見るチャンスです。

このほかに『TSUTAYA』ではネットでの動画配信サービスも運営しているので、それと合わせれば一石二鳥で楽しめます。

料金は、CD・DVD借り放題の「定額レンタル8」が月額1865円、動画配信サービスも加えた「動画見放題&定額レンタル8」が月額2417円。動画配信サービスを加えると高くなりますが、新作にも使える動画ポイント(1080pt)が毎月付与されるので、じゅうぶんお得です。

しかも、30日間の無料お試し期間があるので、その間であればタダで映画のDVDを借りることができます。もちろん、無料お試し期間が終了するまでに解約すれば、その後も料金は発生しません。

「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」では人気作がたくさん!

【人気ランキング】
1位:モアナと伝説の海
2位:キセキ あの日のソビト
3位:海賊とよばれた男
4位:シン・ゴジラ
5位:トリプルX 再起動
6位:ドクター・ストレンジ
7位:ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
8位:アサシン クリード
9位:ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
10位:素晴らしきかな、人生

(2017年7月14日時点)

気になる人は下のバナーからアクセスしてみてください。

無料お試し期間中の解約は比較的簡単に可能です。無料お試し期間中にサービス停止/解除される場合は、無料お試しレンタル終了日までに、サービス「停止」または「解除」の申請手続きをする必要があります。レンタル商品がある場合は、余裕をもって返却し、レンタル中の商品がない場合は、申請と同時に停止/解除が完了します。無料お試しの終了日は、登録完了メールまたはマイページで確認することができます。ログイン時の登録メールアドレスとパスワードを忘れないようにしましょう。
料金の支払い方法は、クレジットカード決済、ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いが利用できます。デビットカード(VISA以外)、楽天Edy/Mobile 楽天Edy、銀行振込/コンビニ振込、海外で発行されたクレジットカードは利用できません。自分に合った支払方法を選べるでしょう。
TSUTAYA DISCASのサービスは幅広いブラウザに対応しており、普通に使うぶんには何も問題はないでしょう。テレビ・レコーダーでレンタル(ストリーミング)を利用する場合、実行速度8Mbps程度の回線速度を推奨しています。PCでレンタル(ストリーミング)を利用する場合、実行速度3Mbps程度の回線速度を推奨しています。この通信速度環境があるのであれば、動画が止まることなく、楽しむことができると思います。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。