Pick Up NEWS!

 

マチェーテ

動画『マチェーテ』を無料視聴

マチェーテ

原題:Machete
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2010年11月6日
上映時間:105分
製作会社:Overnight Films
配給:SPE
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
72% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
『グラインドハウス』(2007)のために製作したフェイク予告編をもとに、ロバート・ロドリゲス自身が1本の映画として作り上げたB級アクション。メキシコの麻薬王トーレスを追跡していた麻薬捜査官マチェーテは、トーレスの罠にはまり家族を皆殺しにされてしまう。数年後、米テキサスへ逃亡し、肉体労働者として糊口をしのいでいたマチェーテにテキサス州の上院議員暗殺を持ちかける人物が現れる…。

【スタッフ】
監督:ロバート・ロドリゲス、イーサン・マニキス
脚本:ロバート・ロドリゲス、アルバロ・ロドリゲス

【キャスト】
ダニー・トレホ、スティーブン・セガール、ロバート・デ・ニーロ、ジェシカ・アルバ、ジェフ・フェイヒー

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『マチェーテ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? オフィシャルな動画サイトで高品質な作品が毎日更新されています。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月4日) star_5
皆大好きタランティーノ製作、ロドリゲス監督のコンビで、悪趣味爆発のおふざけエログロバカの3大ダメ揃いアクション。メキシコ警察と癒着した麻薬王に妻子を殺された捜査官はテキサスに流れ着き、無気力に過ごす日雇いの身に甘んじるが、ある日、仇敵の奴らに事件に巻き込まれ、復讐の炎がメラメラと再燃。リベンジものでお話はありふれているが、主人公がヤバい。ダニー・トレホの顔がヤバい。メキシコ移民排除というアメリカの政治的テーマも盛り込んでいるが、不謹慎ジョークをやりたいだけじゃないかという思いの方が先にくる。ハイテンションで観られる豪華なB級娯楽。
名無しさん(2016年1月18日) star_5
アメリカの不法移民を扱ったシリアスな映画です…なんてあるわけがない。全体的にアホくさく、真面目に鑑賞するだけ損する映画です。元々『グラインドハウス』という映画内にあった嘘予告を本当に映画化しちゃったのが本作なのでふざけているのも当然。嘘予告にあったシーンを全て本編に出したいが為に無理矢理にでも繋ぎ合わせて一本の映画を作った感が強い。テンポのよさと小気味の良い戦闘シーンが最高です。続編のマチェーテ・キルズよりも断然の良作だと思います。全員に萌え要素満載の設定を適度に与えつつバランスなどお構いなしに加速していくバイオレンスが気持ちいい。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。