アイアン・フィスト(2012)

動画『アイアン・フィスト』を無料視聴

原題:The Man with the Iron Fists
製作:アメリカ(2012年)
日本公開日:2013年8月3日
上映時間:95分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
49% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
俳優としても活躍するヒップホップ・アーティストのRZAが、クエンティン・タランティーノによる全面サポートで監督・主演・脚本・音楽の4役に挑んだ異色カンフーアクション。19世紀の中国を舞台に、武装組織の抗争に巻き込まれて両腕を切り落とされた鍛冶屋が、鉄の拳を装着したアイアン・フィストとなって復讐の闘いに挑む姿を描く。

★【スタッフ】
監督:RZA
脚本:RZA、イーライ・ロス
撮影:チャン・チーイン
音楽:RZA、ハワード・ドゥロッシン

★【キャスト】
ラッセル・クロウ、RZA、ルーシー・リュー、リック・ユーン、ジェイミー・チャン

【無料動画】

映画『アイアン・フィスト』予告編

映画『アイアン・フィスト』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『アイアン・フィスト』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年1月18日) 
うん、凄いなぁ。RZAはホントにカンフー映画好きなんだなぁ…っていうのが伝わってくる。RZAはあの『ゴースト・ドッグ』の音楽担当から始まり、あの『キル・ビル』の音楽にもしっかり携わり、ついに監督をやってしまった。恵まれているというか、なんでこんなステップアップしたのか。やっぱり愛されているのだろうな。カンフー作品好きなら楽しめるオマージュの小ネタがあちらこちらの随所にちりばめられるため、楽しい。ジャンル映画ファンのための特性フルコースである。
名無しさん(2016年3月28日) 
イーライ・ロス脚本なのに珍しくアクションもの、しかもRZA監督出演という凄く意外な作品。これぞ自己満足である。俺についてこれる奴だけがついてこい。文句のある奴は帰れ。帰らないバカはぶん殴る。そんなノリである。虚弱体質のRZAの強くなりたい願望で作った映画だと思って見ていればじんわりと生暖かい目で観れる。鏡の部屋はカッコイイが割れば良いだけだろという観客側に突っ込みをいれさせる為の演出もきっと計算のうちだろう。タランティーノ信者にはご褒美感のあるオカズだ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)