クロエ

夫を誘惑してください

原題:Chloe
製作:カナダ・フランス・アメリカ(2009年)
日本公開日:2011年5月28日
上映時間:96分
製作会社:
配給:ブロードメディア・スタジオ、ポニーキャニオン
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 51%

★【あらすじ】
娼婦に夫の浮気を調査させる女性の禁断の行為を描いた、愛憎と官能のサスペンス。大学教授の夫と息子の3人で幸せな人生を歩んできたキャサリンだったが、ある日、夫の携帯電話に教え子との浮気を思わせるメールを見つけてしまう。疑心暗鬼にかられたキャサリンは、偶然知り合った若く美しい娼婦のクロエに夫を誘惑させ、夫がどんな行動を取るかを報告させようとするが…。

★【スタッフ】
監督:アトム・エゴヤン
脚本:エリン・クレシダ・ウィルソン
撮影:ポール・サロシー
音楽:マイケル・ダナ

★【キャスト】
ジュリアン・ムーア、リーアム・ニーソン、アマンダ・セイフライド、マックス・シエリオット、R・H・トムソン、ニーナ・ドブレフ、ミシュー・ヴェラーニ、ジュリー・カーナー、ローラ・デカートレット、ナタリー・リジンスカ、ティファニー・ナイト、メイガン・ヘファーン

【無料動画】

映画『クロエ』予告編

映画『クロエ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画フリー (2011年7月13日) 
主な登場人物は4人だけ。ストーリーも単純で、どろどろした昼メロのような展開。だが、要所要所で画的なセンスが光る。とくにガラスの使い方が印象的だ。話の根本は老いによる若さに対する負い目。豊かに歳を重ねることを忘れた女が、若くて美しいクロエに自分の願望を重ねてしまう愚かさ。しっかり女性の多面的な複雑性を描きつつ、サスペンスとしてのハラハラも保っているのがこの映画の魅力。主軸となる女優の魅惑が印象でした。
●STREAMANGO (2011年7月25日) 
年を重ねる事で魅力を増していく夫と、逆に枯れ続けていく焦りに苦しむ妻を、二人のベテラン俳優が説得力を持って演じ切っていると思えば、輝く美貌を持て余す鋭き眼光の娼婦を、艶めかしく体現させた女優。残酷な関係性の変化を描き出した今作の観点は鋭利であった。これまで真っ直ぐな女性、陽の空気いっぱいの少女を数多く演じてきたアマンダにとっては、本作の妖しき小悪魔の姿は大きな女優としてのステップに繋がっていくでしょう。
●FANDANGONOW (2011年8月22日) 
ただのサスペンスではないのです。内面に切り込みます。出会った当初にクロエがキャサリンに話した「誰にでも広い心を持って接すると、あなたみたいな人に出会えた」という言葉は、キャサリンを運命の人と捉えたクロエの遠回しな台詞として解釈できる。重要なシーンとなる旦那さんと仲直りのキスをした場所は、クロエの作り話に出てきた植物園の物置場と重なるような演出で、非常に対照的な切り取り方もできるのがインパクト特大になっている。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)