フッテージ

その映像を見たら、もう恐怖からは逃げれない

恐ろしい映像を発見したことから逃れられない死の運命に襲われる男の恐怖を描いたホラー。ノンフィクション作家のエリソンは、未解決のままになっている一家惨殺事件を本にまとめるため、現場となった家に引越してくる。そして、家の屋根裏部屋で事件の様子を映した恐ろしい映像を発見するが、その日から不吉な現象が立て続けに発生し…。

原題:Sinister / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2013年5月11日 / 上映時間:110分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:スコット・デリクソン
脚本:スコット・デリクソン、C・ロバート・カーギル
撮影:クリス・ノアー
音楽:クリストファー・ヤング

★【キャスト】
イーサン・ホーク、ジュリエット・ライナンス、フレッド・ダルトン・トンプソン、ジェームズ・ランソン

【無料動画】

映画『フッテージ』予告編

映画『フッテージ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket

『フッテージ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【評価】
63% Rotten Tomatoes

★【感想・批評】

海外組みさん(2016年2月10日) 
イーサン・ホークは、私が今までホラー映画で見た中で最高のパフォーマンスの1つを与えます。彼は映画全体で素晴らしいですが、特に彼が不満を感じているシーンで輝いています。挫折した妻としても同じように演じるジュリエット・リランサンスも素晴らしいです。2つのリードからの素晴らしい演奏で、子供の性格がどれくらいうまくいくかは問題ではありませんが、それでも大変です。映画にはユニークな要素が加わります。私はこの映画の中で最も恐ろしいことは、実際の殺人テープそのものだと言わなければならない。
名無しさん(2016年2月14日) 
テクニカルチームは敗北を逃しません。トップノッチの視覚効果は、このような映画では常に重要ですが、このジャンルの一般的な欠陥は、それを過度にすることにあります。CGIとポストプロダクショントリッキーは確かに物語を進めることができますが、撮影中に行われた「Sinister」の古いカメラ内のエフェクトは、アクションの信憑性を高めます。映画全体の基盤となる、不安定な雰囲気があります。悪魔の男も非常に恐ろしいですし、あまりにも多くのことは、確かに恐怖要因に追加する彼について説明されていません。