Pick Up NEWS!

 

スター・トレック BEYOND

動画『スター・トレック BEYOND』を無料視聴

エンタープライズ崩壊!?

原題:Star Trek Beyond
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年10月21日
上映時間:123分
製作会社:スカイダンス・プロダクションズ
配給:東和ピクチャーズ
製作費:1億8500万ドル
興行収入:3憶3600万ドル
前作:『スター・トレック イントゥ・ダークネス

【評価・受賞】
 Star Trek Beyond
(2016) on IMDb
85% Rotten Tomatoes – Star Trek Beyond
3.7 / 5.0 映画.com
3.86 / 5.00 Yahoo!映画
3.9 / 5.0 Filmarks

【あらすじ】
人気SFシリーズをJ・J・エイブラムス監督の手によりリブートした「スター・トレック」新シリーズの3作目。宇宙の最果てにある未知の領域を探索する過程で、惑星連邦の存在意義の真価を問う新たな謎の敵と遭遇するジェームズ・T・カークと、彼の率いるU.S.S.エンタープライズ号のクルーたちの戦いを描く。エンタープライズが5年間の任務に就いて3年の月日が流れようとしていた。カーク率いるエンタープライズのクルー達は、仲間としての絆を育みエンタープライズは我が家と呼べる存在となっていた。そんな中、エンタープライズは物資補給のために宇宙基地ヨークタウンに停泊する。そこでヨークタウンに1機の脱出ポッドが到着。そこにはカラーラという異星人が乗っており、乗っていた宇宙船が連邦の星図に登録されてない惑星、アルタミット星に墜落したと救援を求めてくる。

【スタッフ】
監督:ジャスティン・リン(関連作品:『ワイルド・スピード EURO MISSION』)
製作:J・J・エイブラムス、ロベルト・オーチー、リンジー・ウェバー、ジャスティン・リン
脚本:サイモン・ペッグ、ダグ・ユング、ロベルト・オーチー、ジョン・D・ペイン、パトリック・マッケイ
撮影:スティーブン・F・ウィンドン
音楽:マイケル・ジアッキノ

【キャスト】
クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン

【動画】



▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
Openload


▼作品をより深く知る▼

【インタビュー】
ジャスティン・リン「ある映画の撮影に入ろうかというタイミングで、J・J・エイブラムスから電話がかかってきて、スタートレックは好き?と聞かれたんです。私が、人生の一部だよと答えると、彼は、じゃあ、監督をやるかい?と言ってきました」

【感想・批評】
町山智浩:たまむすび

●名無しさん(2016年10月22日) star_5
スターウォーズよりアクションが派手で、個人的に好みです。序盤のエンタープライズ大破壊シーンの迫力と絶望感は恐ろしいし、終盤の大激戦は音楽と合わさってテンションあがりました。
●夢心地さん(2016年10月24日) star_5
想像以上にワイルド・スピードっぽかった。とにかくアクションがみたいという人には強くおすすめします! かなり終始ノンストップな死闘が繰り広げられます。バイクは監督らしい遊びですね。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。