ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

動画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を無料視聴

原題:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
製作:日本(2007年)
日本公開日:2007年9月1日
上映時間:98分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
1995~96年に放送され、社会現象を巻き起こしたTVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を、新たに4部作の劇場版として構成する「新劇場版」の第1部。14歳の少年・碇シンジは、10年ぶりに再会した父ゲンドウが司令官を務める特務機関NERV(ネルフ)に呼び出され、人型決戦兵器エヴァンゲリオンに搭乗し、使徒と呼ばれる謎の敵と戦えと命令される。

★【スタッフ】
総監督:庵野秀明
監督:摩砂雪、鶴巻和哉
脚本:庵野秀明
音楽:鷺巣詩郎

★【キャスト】
緒方恵美、林原めぐみ、三石琴乃、山口由里子、石田彰、立木文彦

【無料動画】

新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序 予告編

新世紀ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 序 予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV
au-Video


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月8日) 
古参の庵野秀明ファンとしては是非皆に知って貰いたい。「この人の作品は不変な事実を告げている」と言うことを。「オネアンミスの翼」「ナディア」「トップ」そして「旧エヴァ」。何れも此も「人は解り合えない」「社会の仕組みに挫折する若者」「金を稼ぐ苦労」「恋愛に対して結果は幸福には繋がらない」と言った「この世の矛盾」をSFを通して写している。
今回の内容は「序」と名打っているが庵野監督がこう言った「矛盾を表情」しなくなってからの「序」だ。
名無しさん(2010年1月11日) 
TVシリーズのリメイクだけかと思っていたらいやはやさすがエヴァ!しっかり新劇場版をやった意味があったってもんです。エンターテイメントとしてしっかりまとめてきます。テレ東エヴァは原作としてしか扱ってませんね。ヤシマ作戦を魅せる為の映画、そういう意味で大成功です。映像は素晴らしいですし、ストーリーも筋が通っています。4部作の1作目なので無難に作った感は否めませんが、訳のわからない作り手本位の自己満足アニメ映画が垂れ流されている昨今、こういう王道を行くアニメ映画は貴重です。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)