アイス・エイジ5 止めろ!惑星大衝突

今度は隕石?『アイス・エイジ』シリーズの5作目

原題:Ice Age: Collision Course
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2017年3月(DVDスルー)
上映時間:94分
製作会社:Blue Sky Studios
配給:
製作費:1億500万ドル
興行収入:4億800万ドル

★【あらすじ】
過去4作が製作され大ヒットとなった『アイス・エイジ』シリーズの5作目。地球上に落下する隕石群から逃れるために奮闘するマンモスのマニーとノスロテリウムのシド、スミロドンのディエゴの三頭の冒険を描く。巨大惑星が地球に接近していることが発覚する。惑星がいつも同じ山の麓に衝突している原因を突き止めたバックの考えを元に、マニーら仲間たちの生き残りを懸けた大作戦が始まる。

★【スタッフ】
監督:マイク・サーメアー、ギャレン・T・チュウ
脚本:マイケル・J・ウィルソン、マイケル・バーグ、ヨニ・ブレナー
音楽:ジョン・デブニー

★【キャスト】
レイ・ロマノ、ジョン・レグイザモ、デニス・リアリー、クリス・ウェッジ、サイモン・ペグ、ジェニファー・ロペス、ワンダ・サイクス、クイーン・ラティファ、キキ・パーマー、ショーン・ウィリアム・スコット、ジョシュ・ペック

【無料動画】

Ice Age: Collision Course | Official Trailer #2 | 2016

Ice Age: Collision Course | Official Trailer #2 | 2016


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video

『アイス・エイジ5 止めろ!惑星大衝突』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? オフィシャルな動画サイトで高品質な作品が毎日更新されています。関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼dTV(31日間無料お試し)
DOCOMOだから安心。原作漫画なども合わせて楽しめる! 通勤中や移動中でも通信量を気にしなくてもOK。
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
映画配信サービス比較 dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【評価】

IMDb Rotten Tomatoes Metacritic
5.7/10 16% 34
映画.com Yahoo! 映画 Filmarks
??/5.0 ???/5.00 3.3/5.0
coco映画レビュー ぴあ映画生活   KINENOTE  
??% ??点 ??点
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

映画FUN (2017年7月12日) 
「アイスエイジ」シリーズもいつのまにやら5作も続いている。毎度毎度大変なことになりながらも、なんとか危機を脱出する主人公たち。一応、時代背景的にはいずれ滅びゆく運命なのだけども、そこはアニメとしてシリーズを続けていかなければならないので、強引にでも生き延びていく。今作では隕石が衝突という、ああ、これはダメだ、最大のピンチだ…という状態になるが、それでも必死に頑張るみんなたち。なんか健気で泣けてくる。
SPACEMOV (2017年7月18日) 
スクラットという存在がこの映画の要になってるのは言わずもがな。このキャラがいることで、あくまでフィクションですよ~感が凄い増す。というか、作品を重ねるごとに凄いことになっている。いつものように話のテンポはいいし、始祖鳥のぶっ飛び理論には笑う。ラストの音楽が一作目を思い出して、思わず涙。種を超えた仲間ができて、恋をして、家族ができて、仲間の恋を見届けて、子供の巣立ちを見届けた。あと何があるだろうか?

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)