スターダスト

マシュー・ヴォーン監督が手がけた純愛ファンタジー

原題:Stardust
製作:アメリカ(2007年)
日本公開日:2007年10月27日
上映時間:128分
製作会社:Marv Films
配給:UIP
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 76%

★【あらすじ】
イギリスの人気作家ニール・ゲイマンの原作を映画化した、片想いの人に流れ星を贈ろうと魔法の国に足を踏み入れた青年が冒険を繰り広げるファンタジー・アドベンチャー。イングランドのはずれのウォール村。“越えてはならない”壁の向こうに、流れ星が落ちるのを見た青年トリスタンは、恋焦がれる美女ビクトリアへの愛の証に、星を取りにいこうと旅立つが…。

★【スタッフ】
監督:マシュー・ボーン(関連作品:『レイヤー・ケーキ』)
脚本:マシュー・ボーン、ジェーン・ゴールドマン
撮影:ベン・デービス
音楽:アイラン・エシュケリ

★【キャスト】
クレア・デーンズ、チャーリー・コックス、シエナ・ミラー、ベン・バーンズ、ジェイソン・フレミング、ルパート・エベレット、ピーター・オトゥール、ミシェル・ファイファー、ロバート・デ・ニーロ

【動画】

スターダスト – 予告編

スターダスト - 予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地(2016年8月10日) star_5
ベストセラーのグラフィックのベルを映画化したファンタジー映画! もう、本当に言うこと無しです。全然期待していなかったのに。この心の踊りようはなんなのですか。期待していない映画ほど最高なのはよくある話。全然ありがちな話なんだけど、うまく見せているっていうかなんていうか。素敵すぎて泣く場面じゃないのにめっちゃ涙出てきました。アクションも大変素晴らしいし、常に観客をドキドキさせるという狙いを外しません。
●STREAMANGO (2016年10月20日) star_5
全体のバランスが取れてて何回も観れる大好きな映画のひとつ。魔女姉妹は、ホーカスポーカスの方が好き。この映画のデニーロが一番好きかも。主人公2人の魅力としては微妙にかける感じがするが、ロバート・デニーロ、ミッシェル・ファイファーの怪演で、とても楽しいファンタジーだった。結構マイナーになっているのかもしれませんが、今ではすっかり有名になったマシュー・ヴォーン監督ですから、ファンの人はおさえておきましょう。
●FANDANGONOW (2016年12月16日) star_5
「キック・アス」「キングスマン」のマシュー・ヴォーン監督作品ということでバイオレンスな感じがあるかと思いきやそこは意外と抑えており、幻想的な世界観がメイン。王位継承の証であるルビーが何かの衝撃で美女になったのかと思ったら、平たく云えば隕石だったというとんでもない設定に、これを実写したセンスが凄いと思いました。普通はアニメ向きですから。ブラックユーモアに溢れているのは、それでも監督の作家性を感じる部分ではあります。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)