マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

動画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』を無料視聴

もう一泊しませんか?

原題:The Second Best Exotic Marigold Hotel
製作:イギリス・アメリカ(2015年)
日本公開日:2016年3月4日
上映時間:123分
製作会社:Blueprint Pictures
配給:
製作費:
興行収入:
前作:『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』

★【評価】
Rotten Tomatoes 63%

インドのリゾートホテルにやって来たイギリス人シニアたちが織り成す人間模様をユーモアたっぷりに描き、世界各国で好評を博したイギリス映画「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」の続編。インド、ジャイプールにあるマリーゴールド・ホテルでは、イギリスから来たイブリン、ミュリエルら5人のシニアたちが楽しい老後を送っていた。若き支配人ソニーは、副支配人となったミュリエルと一緒にホテル拡大を狙って奔走する一方、恋人スナイナとの結婚を目前に控えていた。そんな中、アメリカからチェンバーズという男が泊まりにやって来て、出会いを求めていた女性陣は色めきたつが…。

★【スタッフ】
監督:ジョン・マッデン
脚本:オル・パーカー
撮影:ベン・スミサード
音楽:トーマス・ニューマン

★【キャスト】
ジュディ・デンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、デブ・パテル、リチャード・ギア

【無料動画】

映画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』予告編

映画『マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】

U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket
dTV


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
AuVideo

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年3月16日) 
インド映画じゃないけどインドが舞台のホテル映画。その第2章は、ホテルの住人は仲良く暮らして行くなかで、ソニーとスナイナが結婚するという流れで、第2章でもまた、それぞれの悩みでなかなか踏み出せなかったり、ソニーに関しては鑑定士がくるからと、色々勘違いしたり…。けど最後はみんな楽しく過ごしていてよかったし、ドネリー婦人の最後の感じはちょっと切なかった。「思い立ったが吉日。今が最高のとき」この言葉を胸に秘めて。
映画FUN (2016年3月18日) 
前編は老後をインドで過ごす男女の物語でした。馴染めなくて結局母国に帰ったり、新天地で新たなチャレンジをするなど色々ありながらインドに馴染んでいく姿を描いていました。今回はホテルの支配人の結婚とホテル拡大の為に鑑定人がやって来ての騒動を描いていました。インドが舞台だからか、賑やかな躍りのシーンが多かったです。リチャード・ギアが出演してて、お年を召したけど格好良かったな。1作目もぜひ観てください。面白いです。
SPACEMOV (2016年3月19日) 
景色や色遣いがとても綺麗。前作に引き続いて、登場人物達それぞれの個性が面白い。ジュディ・デンチとマギー・スミスの名女優2人から目が離せない。前作からのキャストにリチャード・ギアも加わってさらに豪華になり、前作よりもインド色が強くなった気がする。歳をとったら老人ホームなんかじゃなくてこんなホテルで「今こそが人生最高の時」と言えるような老後を過ごしたいなぁ。そのためには登場人物くらい元気じゃないとね。