Pick Up NEWS!

 

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ

動画『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』を無料視聴

ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ

原題:Nowhere Boy
製作:イギリス・アメリカ(2009年)
日本公開日:2010年11月5日
上映時間:98分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
 Nowhere Boy
(2009) on IMDb
79% Rotten Tomatoes – Nowhere Boy

【あらすじ】
若き日のジョン・レノンと彼の2人の母親の交流を描いた青春ドラマ。1950年代のリバプール。厳格な伯母ミミに育てられているジョンは、近所に実の母親ジュリアが住んでいることを知り、ミミに内緒で会いに行く。自由奔放なジュリアからロックミュージックを聞かされたジョンは音楽活動にのめりこんでいくが、17歳の誕生日にある事件が起こり…。

【スタッフ】
監督:サム・テイラー=ウッド
脚本:マット・グリーンハルシュ
撮影:シーマス・マッガーベイ

【キャスト】
クリスティン・スコット・トーマス、アーロン・ジョンソン、アンヌ=マリー・ダフ

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』の動画は「TSUTAYA」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年2月1日) star_5
アーロン・テイラー=ジョンソン、凄いじゃないか! こんな演技派だったとは、正直、舐めてました。「キック・アス」からこんな役柄まで幅広いパフォーマンスを持っているようですね。ジョン・レノンが世界的スターとして頂点にたち歴史に残る以前、二人の母親の間で揺れ動く、思春期の少年ジョンを描いたドラマです。自分が知ってるのは、ビートルズとして活躍して暗殺されたことぐらいだったけど、一筋縄ではいかない複雑な家庭環境で、意外に波乱万丈な人生だったんだと映画を観て初めて知りました。それだけでも嬉しかったです。
シアターさん(2016年2月5日) star_5
やっぱりバンドの映画って最高にオシャレでかっこいい一生観れるから、ほんとに大好物です。ビートルズ結成までのジョンの生い立ち。産みの母、育ての母、ジョンの苦痛。彼にそんな過去があったなんて。新鮮でした。私の中でジョンレノンは完璧主義者の天才というイメージが強かった反面、この作品を通して彼は居場所のない孤独感を強く感じていた人物だったのかなと認識が変わりました。産みの母親と育ての母親それぞれの苦悩がよく分かるほど、どちらの演技も素晴らしく、役者の演技力にほれぼれする作品です。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。