アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

動画『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』を無料視聴

原題:The Other Guys
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2011年8月20日
上映時間:107分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 78%

★【あらすじ】
ウィル・フェレル&マーク・ウォールバーグがニューヨーク市警の刑事に扮したアクション・コメディ。現場では働かずデスクワークばかりのアレンと、過去の失敗を引きずっているテリーの2人が、NY市警の人気黒人コンビに憧れて、難事件の解決に挑むことになるが…。

★【スタッフ】
監督:アダム・マッケイ
脚本:アダム・マッケイ、クリス・ヘンチー
撮影:オリバー・ウッド
音楽:ジョン・ブライオン

★【キャスト】
ウィル・フェレル、マーク・ウォールバーグ、エバ・メンデス、マイケル・キートン、スティーブ・クーガン

【無料動画】

映画『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』予告編

映画『アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2012年8月13日) 
アクション映画の人気ジャンルの一つに“刑事モノ”がある。格好良く活躍し、悪を追い詰め、事件を解決する。そんな“スター刑事”の陰に隠れた“脇役刑事”もいる。それが本作の主人公だ。NY市警のアレンとテリー。アレンはデスクワーク好きで、テリーは過去の失敗で干されていた。殉職したスター刑事の後釜を狙い、半ばテリーに強引に引っ張られて2人は手柄を立てようとするが…?ウィル・フェレルとマーク・ウォールバーグというユニークな顔合わせによる刑事アクション・コメディ。2人のやり取りは勿論、気合いと暑苦しさだけは充分のテリーに扮したマーク・ウォールバーグの弾けたコメディ演技が楽しい。
名無しさん(2012年8月14日) 
予想外に楽しい!作品自体をも活性化しています。何より、二人の身長差が最高! 頭をぐいっと上げて毒づくウォルバーグの小粒っぷりというか、のそっっしたフェレルの鈍感さというか…。絶妙な大小コンビです。これだけでこの映画成功!と感じました。刑事もののお約束のカーチェイスも、まさかのプリウスで敢行! 次は充電式電気自動車でお願いしたいです。さらには脇役も豪華で、のっけからサミュエル&ドウェインのスター刑事コンビが現れびっくりしましたが、エヴァ・メンデスのコメディエンヌぶりもよかったです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)