ブラザーズ・ブルーム

動画『ブラザーズ・ブルーム』を無料視聴

原題:The Brothers Bloom
製作:アメリカ(2008年)
日本公開日:2010年6月(DVDスルー)
上映時間:127分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 66%

★【あらすじ】
エイドリアン・ブロディとマーク・ラファロ演じる詐欺師の兄弟が、ターゲットの未亡人に心惹かれてしまったことからトラブルに巻き込まれるクライムコメディ。詐欺師の兄弟スティーブンとブルームは最後の仕事として億万長者のペネロペをターゲットにするが、ブルームが彼女に恋してしまう。

★【スタッフ】
監督:ライアン・ジョンソン
脚本:ライアン・ジョンソン
撮影:スティーブ・イェドリン
音楽:ネイサン・ジョンソン

★【キャスト】
エイドリアン・ブロディ、レイチェル・ワイズ、マーク・ラファロ、菊地凛子

【動画】

『ブラザーズ・ブルーム』予告編

『ブラザーズ・ブルーム』予告編


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年8月10日) star_5
本家のブルースブラザーズより先にこっちを観てしまったが、全く問題ない。菊地凛子、可愛いかった~。いい役もらえてよかったね!エイドリアンブロディの切ない感溢れる演技に惚れた。兄弟愛の映画なんです。とにかく楽しかったので、良かったです。
名無しさん(2011年8月19日) star_5
ライアン・ジョンソン監督がこんな映画を撮っていたなんて知らなかった。日本人の女優・菊池凛子も出ているのに、なぜ日本では劇場未公開だったのか、全くの謎だが、どちらにせよ見ておいて損はない一作です。スリリングな駆け引きは監督らしいですね。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)