プリズン・レイプ 残酷女子刑務所

女を束縛するのは残酷な理不尽

女刑務所で繰り広げられる女囚の生き残りを懸けた闘いを描いたバイオレンスアクション。若く才能にあふれたファッションデザイナー・シエナは、休暇のためにメキシコへ向かう。しかし彼女は、旅先で違法ディーラーの容疑を掛けられ捕まってしまい…。

原題:The Border / 製作:アメリカ(2009年) / 日本公開日:2011年3月(DVDスルー) / 上映時間:98分 / 製作会社: / 配給:

★【スタッフ】
監督:ヘンリー・チャー
脚本:ヘンリー・チャー

★【キャスト】
レイチェル・ジェーン・デイ、マリアン・ガベーロ、ジェリー・デル・ソル、マルコス・デ・シルバス

【無料動画】

Forbidden Border

Forbidden Border


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
Video3【U-NEXT
Video4【Hulu
Video5【TSUTAYATV
Video6【Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年4月5日) 
原題は「FORBIDDEN BORDER」。アメリカから休暇でメキシコへ言ったシエナ。国境を越えたあと、シエナが真っ先に向かったのは薬局。メキシコではアメリカのおよそ半額以下で同じ薬が買える。難病の母の薬をまとめ買いするシエナ。しかし、その薬は本人が直接処方箋を持って受け取らないと行けない薬だったが、無理を言って買わせてもらったのだ。安く手に入る薬のためにメキシコで薬を安く買い、アメリカ売りさばくということが違法ドラッグディーラーの間では横行していた。警察たちが捜査に入り、シエナは違法ドラッグディーラーの容疑で逮捕されてしまう。無実を主張するも、シエナは女子刑務所へと移送される…そんな話です。
名無しさん(2011年4月7日) 
タイトルで多いに期待をしてしまいますが、レイプされることも、裸になることもありません。レイプされそうにはなりますが。でも意外と良くは出来ています。退屈はしませんでした。でもお色気はないですよ。ここは強く強調しておきます。フィクションなんだろうけど事実を元にしててなんかまとまってたしヒロインの女の子が可愛すぎるしとってもよかったです。主役の女優さんの美しさはこのタイプのジャンル映画のなかではかなりレベルが高いもので、あとは観客の想像力で補いましょう。