ZOOMBIE ズーンビ

動画『ZOOMBIE ズーンビ』を無料視聴

ようこそ、ゾンビ動物園へ

原題:Zoombies
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年7月17日
上映時間:89分
製作会社:
配給:「ZOOMBIE ズーンビ」上映委員会
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
動物園に蔓延した謎のウィルスでゾンビ化した動物たちが巻き起こす恐怖を描いた異色ゾンビムービー。開園を間近に控えたエデン野生動物園。絶滅危惧種の保護を目的とするこの動物園では、動物たちが自然の中で自由に暮らしており、広大な園内を歩きまわる動物たちの居場所をアプリで確認できるのも魅力のひとつだ。園内で職員たちの研修が行なわれる中、診療所で治療を受けていた猿が発作を起こして絶命する。ところが、猿は突如としてよみがえり獣医を襲撃。さらに駆けつけた警備員も食い殺して外へ逃げ出してしまう。報せを受けた園長エレンは、すぐに動物園を封鎖するが…。

★【スタッフ】
監督:グレン・R・ミラー
脚本:スコッティ・ミューレン
撮影:ブライアン・コス
音楽:クリストファー・カノ

★【キャスト】
アイオン・バルター、アンドリュー・アスパー、マーカス・アンダーソン、キム・ニールセン、ララ・ネスター、カイウィ・ライマン

【動画】

映画『ZOOMBIE ズーンビ』予告編

映画『ZOOMBIE ズーンビ』予告編

(C)2016 SLIGHTLY DISTORTED PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Hulu
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年8月10日) star_5
凄い。パッケージとは全然違う。しかし、なんだよ…と残念がるのはまだ早い。動物をゾンビ化して楽しませようというチャレンジは面白く、限られた予算の範囲内で、あの手この手の動物を出そうという努力が愉快。ゾンビ化するのはこれまで小柄な動物という、従来の碇石を打ち破り、大型哺乳類への挑戦は拍手したい。誰かこの製作者たちにお金を、莫大な予算をあげてください。どこかにいる余るくらいのお金持ちの皆さん、本当にお願いします。
OPENLOAD (2016年8月11日) star_5
この映画における最強の動物は何だと思いますか。ライオン? ゴリラ? キリン? ゾウ? それとも人間の大人たち? いや、実は予想外の存在です。それはあの小さな…あとは秘密。CGもPS1のムービーレベル。それを怒る人は、そもそもこの映画の楽しみ方をわかっていなさすぎる。クオリティを要求するなら、大作映画を観ればいいのです。これは雑さをいかに楽しむか、そこに焦点をあてないと。「ズーンビ」というタイトルも秀逸で最高です。
STREAMANGO (2017年12月10日) star_5
みんなー、ゾンビパークへようこそ。ここには、のけものはいないし、けものもいないよ。ゾンビだよ。B級映画としては文句なしのパーフェクトなこの映画を観ようと思ったあなたは正しい。これからどんな残念映像を見ようともその決断を疑ってはいけない。ゾンビ映画としてはかなり傑作ですからね。B級で省かれがちなキャラの掘り下げが意外と丁寧でポイント高いのも個人的に高得点。娘ちゃんとゴリラの交流の無駄さにもびっくりでした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)