Pick Up NEWS!

 

Dr.パルナサスの鏡

動画『Dr.パルナサスの鏡』を無料視聴

Drパルナサスの鏡

原題:The Imaginarium of Doctor Parnassus
製作:イギリス・カナダ(2009年)
日本公開日:2010年1月23日
上映時間:124分
製作会社:Davis Films
配給:ショウゲート
製作費:
興行収入:

【評価・受賞】
64% Rotten Tomatoes

【あらすじ】
人々の隠れた欲望を形にする魔法の鏡「イマジナリウム」を出し物に一座を率いて旅するパルナサス博士は、かつて一人娘を16歳の誕生日に悪魔に差し出すことを条件に永遠の命を手に入れていた。娘の16歳の誕生日が3日後に迫る中、博士は新たに一座に加わった青年トニーとともに最後の賭けに出る。

【スタッフ】
監督:テリー・ギリアム
脚本:テリー・ギリアム、チャールズ・マッケオン
撮影:ニコラ・ペコリーニ
音楽:マイケル・ダナ、ジェフ・ダナ

【キャスト】
ヒース・レジャー、クリストファー・プラマー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル

【動画】


▼動画リンク▼

映画を見る】【動画を見る

airw.net(動画)
toremaga(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV

『Dr.パルナサスの鏡』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「auビデオパス」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。日本語字幕、吹き替え、特典映像まで、あなたの見たいコンテンツを探しませんか? 他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。登録はすぐに完了できて、面倒なことはないので安心できます。


▼作品をより深く知る▼

【感想・批評】

名無しさん(2016年1月10日) star_5
ダークなファンタジーと呼べばいいのかな、かなり変わった作品であることは間違いない。設定には異色さが際立つが、落ち着いてみていれば問題ないと思う。「未来世紀ブラジル」「12モンキーズ」のテリー・ギリアム監督と「ブラザーズ・グリム」以来の再タッグであり、それだったら当然こうなるよね的な個性の強さである。ヒースは撮影の途中で残念にも亡くなり、残りのシーンを彼の親友、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが受け継ぎ、ギャラはヒースの娘に寄付したというエピソードもくるものがある。
名無しさん(2016年1月15日) star_5
役者の大活躍が顕著な作品で、演技の恐ろしさをたっぷり味わえる贅沢な俳優フルコース映画です。博士の愛娘ヴァレンティナ演じるリリー・コールの妖精の様な美しさに眩惑しつつ、人生の選択の狭間やテリー・ギリアム流の皮肉が美しく輝く素晴らしい作品でしょう。‬この作品は撮影途中でヒース・レジャーが亡くなったため、対応のために脚本を作り変えたそうで、鏡の世界で顔が変わるけど同一人物という設定になっているが、あまり気になるものではない。不思議な世界観に合っているので逆にいいのかもしれない。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank



[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
※お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。

  • U-NEXT
映画配信サービス比較 U-NEXT

  • TSUTAYA DISCAS/TV
映画配信サービス比較 TSUTAYA

  • dTV
映画配信サービス比較 dTV

  • Hulu
映画配信サービス比較 Hulu


【サイト利用上の注意】
  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。