クレイジー・ハート

動画『クレイジー・ハート』を無料視聴

原題:Crazy Heart
製作:アメリカ(2009年)
日本公開日:2010年6月12日
上映時間:111分
製作会社:
配給:20世紀フォックス
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 91%

第82回アカデミー賞で主演男優賞と主題歌賞を受賞。

★【あらすじ】
「ビッグ・リボウスキ」「サンダーボルト」で知られる名優ジェフ・ブリッジスが主演したヒューマンドラマ。酒に溺れ堕落した生活を送るシンガーソングライターのバッド・ブレイクが、ある女性ジャーナリストに見出され、音楽を通して再起しようと奮闘する姿を描く。かつての人気カントリー・ミュージシャンのバッド・ブレイクは57歳となり、酒に溺れて結婚と離婚を繰り返すという自堕落な生活を送っていた。そんな彼のもとにある日、若い女性ジャーナリストのジーンが訪れる。ジーンとその息子バディと共に過ごす時間を通して、バッドは少しずつその生き方を改め直して変えていく。

★【スタッフ】
監督:スコット・クーパー
脚本:スコット・クーパー
撮影:バリー・マーコウィッツ
音楽:スティーブン・ブルトン、T=ボーン・バーネット

★【キャスト】
ジェフ・ブリッジス、マギー・ギレンホール、ロバート・デュバル、コリン・ファレル

【無料動画】

映画『クレイジー・ハート』予告編

映画『クレイジー・ハート』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料お試し)
話題の映画・ドラマ・アニメが大量に見放題! 540円相当のビデオコインもゲットできます。
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
映画配信サービス比較 Au
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2016年9月10日) 
J・ブリッジスがアカデミー主演男優賞を獲得して、天を仰ぎ、両親に感謝の言葉を捧げていたのがまだ記憶に新しいところ。確かに受賞も納得の演技だ。歌が上手い。ヘタレ具合もいい。あの腹出し肉のぷよぷよ感、見事に57歳を体現していた。
名無しさん(2016年9月12日) 
ジェフ・ブリッジスとコリン・ファレルの歌の上手さにもびっくりです!!かつてのローン・ジャスティスとか、カントリーっぽいロックも決してキライではない私は、思わずサントラを欲しくなりました。聴いていない人はぜひ耳に入れてみては?

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)