この素晴らしいチョーカーに祝福を! OVA

動画『この素晴らしいチョーカーに祝福を! OVA』を無料視聴

「この素晴らしい世界に祝福を!」OVA

原題:この素晴らしいチョーカーに祝福を!
製作:日本(2016年)
日本公開日:OVA
上映時間:24分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
不慮の事故で命を落とした引きこもり高校生の佐藤和真が、女神アクアに異世界への転移を持ちかけられ、爆裂魔法しか使えない紅魔族の少女めぐみんや、攻撃を相手に当てることができないクルセイダー女戦士ダクネスと出会いを果たし、冒険していく人気作『この素晴らしい世界に祝福を!』。その原作コミック第9巻に収録した、原作者の暁なつめ氏が書き下ろしたエピソードをシナリオ化したOVA。ウィズの店へ行くと、めぐみんの自称ライバル・ゆんゆんがいた。プラスαでさらにうるさくなるメンバーにカズマが呆れていると、足元にチョーカーが。これを何気に着けてしまったからさあ大変!じつはこの「願いが叶うチョーカー」は、願いが叶うまで外れない&どんどん締め付けていくという、厄介な代物だったのだ。チョーカーを外すため、カズマの願いを叶えようと頑張るみんな。ウィズは膝枕、ダクネスは腕立て胸揺らし、めぐみんとゆんゆんは野球拳。アクアはパシリでご奉仕を。それでもチョーカーが外れる気配はなく…。

★【スタッフ】
原作:暁なつめ
監督:金崎貴臣
作画監督:吉田巧介
脚本:朱白あおい

★【キャスト】
福島潤、雨宮天、高橋李依、茅野愛衣、堀江由衣、豊崎愛生

【無料動画】

「この素晴らしい世界に祝福を!」BD同梱版⑨巻アニメPV

「この素晴らしい世界に祝福を!」BD同梱版⑨巻アニメPV


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【more】
airw.net(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2017年2月14日) 
カズマがウィズの店で「願いの叶うチョーカー」をうっかり首に付けてしまったが、それは「4日間の間に願いを叶えないと首を絞めて殺してしまうチョーカー」だった!要は、4日間死ぬ気になれば願いは叶うってこと。チョーカーはただ首絞めるだけで願いを叶えてくれるワケじゃないってこと。さすが「このすば」厳しい。厄介だったのが、カズマはチョーカーを付けたときに自分が何を願ったのが覚えていなかった。そのため、片っ端から願いというか欲望を叶えていったワケで…。いつもどおり楽しい話です。
名無しさん(2017年2月19日) 
ゆんゆんについては、原作やスピンオフを読んでいたほうがイイと思いましたね。とくにスピンオフ読んでおくと、すんなりとゆんゆんに愛着が持てます。「蒼き稲妻を背負う者」、「雷鳴轟く者」の通り名を持つ紅魔族の族長の娘で自称めぐみんのライバル。冒険者としての職業はアークウィザード。中級魔法と上級魔法が使え、めぐみんとは違い体術もある程度こなせる文武両道の優秀な魔法使い。原作ではダブルヒロイン的な扱いにもなったりします。ひたすらゆんゆんが大活躍、いや、酷い目にあっているだけかもですけど、このキャラクターを好きになれると思いますよ。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)