ソード・オブ・デスティニー

動画『ソード・オブ・デスティニー』を無料視聴

ソード・オブ・デスティニー

原題:Crouching Tiger, Hidden Dragon: Sword of Destiny
製作:アメリカ(2016年)
日本公開日:2016年2月(Netflix配信)
上映時間:100分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

【評価・受賞/SCORE】
 Crouching Tiger, Hidden Dragon: Sword of Destiny
(2016) on IMDb
Rotten Tomatoes 18%

【作品紹介・あらすじ/STORY】
アカデミー外国語映画賞を受賞した大ヒットアクション「グリーン・デスティニー」の続編。前作にも登場したミシェル・ヨー扮する女剣士のその後を描く物語。

【スタッフ/CREW】
監督:ユエン・ウーピン
脚本:ジョン・フスコー
音楽:梅林茂

【キャスト/FULL CAST】
ミシェル・ヨー、ドニー・イェン、ハリー・シャム・Jr.、ジェイソン・スコット・リー、ロジャー・ユアン

【動画/MOVIE】

映画を見る】【動画を見る

Douga1【airw.net(動画)
Douga2【toremaga(動画)
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

【感想・批評/REVIEW】

名無しさん(2016年3月10日) star_5
途中まで気づかないと言うか前作をすっかり忘れていましたが「グリーンデスティニー」の続編なんですね。前作の美しさはアクションや映像美だけでなく、根底に流れていた哲学なんだと再認識。そして映画は根底に潜む一貫した哲学が大事なんだということも再認識。カッコ良いし、力強さはあるけど、グッとくるかは人それぞれ。CGレベルが中国の残念なレベルじゃなくて、ちゃんとした中規模のハリウッド映画クオリティだったので、大満足。苦言は、中国語音声をきちんと訳した字幕がついてて欲しかったな。上っ面な感じの訳が多くて残念。カタカナ横文字固有名詞も原因して、武侠小説の知識がない人には余計に話が薄っぺらく感じたと思う。
名無しさん(2016年3月15日) star_5
2000年に公開された「グリーン・ディスティニー」の後日談となる作品です。冒頭から少し不安になったけど、ドニー・イェンが出てきてからは熱いストーリーに見入ってしまった。ベテラン勢が上手くない若手をカバーした感じ。作風は、グリーンディスティニーのNetflixドラマ版といった雰囲気で、予算は少なめかと感じるが、見やすさ・これが見たかった感がちゃんと盛り込まれている。結構シンプルなストーリーだけど、弟子の人どおしの関係とかなんか好み。氷の上で闘うところ綺麗だった。

にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ

FC2Rank

【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトに記載されている情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。常に最新の情報とは限りません。
  • 詳細な利用に関する事柄は、サイト下部にある「お問い合わせ・免責・ガイドライン」を参照してください。

【動画の探し方・視聴方法】

  • サイト上部にある検索フォームに見たい作品のタイトルもしくは関連キーワードを入力して検索します。または、サイトにある「五十音順で検索」から作品タイトルを探すか、「ジャンル・公開時期・製作国」で検索することもできます。
  • 作品ページを見つけた場合、各ページの「動画リンク」をクリックして外部サイトにアクセスし、それぞれの見たい作品の動画があるかどうか確認します。
  • その時点でもし動画がない場合も、時期によって動画が掲載されることがあるため、「FREEMOVIE2(フリムビ2)」をブックマークするなどして、コンテンツ更新を待ってください。