ランナウェイズ

実在ガールズ・ロックバンドの青春を描く

原題:The Runaways
製作:アメリカ(2010年)
日本公開日:2011年3月12日
上映時間:107分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
68% Rotten Tomatoes

★【あらすじ】
1970年代に人気を博した平均年齢16歳のガールズ・ロックバンド「ザ・ランナウェイズ」の軌跡を描いた音楽映画。ボーカリストであるシェリー・カーリーの自伝をもとに、男ばかりのロック界で差別を受けながらも自分たちのスタイルを貫こうとした少女たちの青春を描く。1975年、ロサンゼルスで暮らす15歳のジョーンの夢はロックスターになること。ロックは男のものと相場が決まっていた時代、彼女は周りから変人扱いされていた。

★【スタッフ】
監督:フローリア・シジスモンディ
撮影:ブノワ・デビエ
音楽:リリアン・バーリン

★【キャスト】
クリステン・スチュワート、ダコタ・ファニング、マイケル・シャノン、スカウト・テイラー=コンプトン

【無料動画】

映画『ランナウェイズ』予告編

映画『ランナウェイズ』予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

RAK1【more】
RAK2【airw.net(動画)
VOD3【U-NEXT
VOD4【dTV
VOD5【Hulu
VOD6【TSUTAYATV
VOD7【au-Video
VOD8【Gyao】

『ランナウェイズ』の動画は「TSUTAYA」「ビデオマーケット」「U-NEXT」で見ることができます。動画が止まったり、余計な広告が邪魔したり、リンク切れに悩んだり、そんな心配は必要ありません。安心安全な動画視聴を無料で体験するチャンスです。配信には期間があるので登録はお早めに。DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を今すぐにチェック。他サイトを圧倒する充実の作品数できっと見たい動画が探し出せます。ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼U-NEXT(31日間無料お試し)
関連作や原作をオンラインでたっぷり楽しみ、作品をさらに満喫! ダウンロード視聴すれば、ネット環境の弱い場所でも気軽に鑑賞!
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
映画配信サービス比較 U-NEXT
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2011年4月3日) 
こういうロックバンドだけじゃなく栄光と挫折を描く的な映画って、もう手垢が付いてるというか、正直、観客の興味をどうやって惹くかってのに作り手は腐心すると思うんですけども、題材が既に「十代、ガールズ、70年代」で易々とそこはクリア。ダコタ・ファニングはもう天才子役じゃなく天才女優へと変貌を始めました。クリステン・スチュワートにも全く負けていません。これは今後のさらなるイカした躍進に釘付けですよ。色々と応援したくなる作品です。
名無しさん(2011年4月11日) 
1970年代に人気を博した平均年齢16歳のガールズバンド”THE RUNAWAYS”の奇跡を追った作品。驚くべきことに、このバンドは本国アメリカではまったく人気がなく、なぜか日本で大ブレイクしていた奇妙な支持を持つのである。活動期間はわずか1年。なのでアメリカ人と日本人が見るのでは感想は全く違ってくる映画でしょう。でも、大人になったダコタ・ファニングの下着・ガーター衣裳で股を広げる姿、クリステン・スチュワートのギターを弾く姿と、共通の見ごたえもたくさんです。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)