パーフェクト・ルーム

隠れ部屋での謎の死体、その衝撃の真実とは…

2008年にベルギーで製作され、オランダでもリメイクされたサスペンス「ロフト.」を、オリジナルを手がけたエリク・バン・ローイ監督のメガホンでハリウッドリメイク。順風満帆な人生を歩む5人の男たち。彼らは妻に内緒で共同で部屋を借り、それぞれ浮気相手との情事に利用していた。ところがある日、その部屋で女性の死体が発見される。慌てて部屋に集まった5人は、女性の正体や死の真相について議論を続けるうち、互いに疑心暗鬼に陥っていく。

原題:The Loft / 製作:アメリカ(2014年) / 日本公開日:2016年7月16日 / 上映時間:102分 / 製作会社:Anonymous Content / 配給:カルチュア・パブリッシャーズ

★【スタッフ】
監督:エリク・バン・ローイ
脚本:バルト・デ・パウ
撮影:ニコラス・カラカトサニス
音楽:ジョン・フリッゼル

★【キャスト】
カール・アーバン、ジェームズ・マースデン、ウェントワース・ミラー、エリック・ストーンストリート、マティアス・スーナールツ、イザベル・ルーカス、レイチェル・テイラー、ローナ・ミトラ

【無料動画】

『パーフェクト・ルーム』日本版予告編

『パーフェクト・ルーム』日本版予告編

(C)2013 LOFT INTERNATIONAL NV ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】

【airw×】
U-NEXT
Hulu
TSUTAYATV
Videomarket


[PR] 動画配信サービス(VOD)を試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼Hulu(2週間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD4
Hulu
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画フリー (2016年8月10日) 
2008年のベルギー映画『ロフト.』をハリウッドリメイクした一作で、監督はオリジナル作品でも監督を務めたエリク・ヴァン・ローイ。しかも、そのオリジナル作品にも出演したマティアス・スーナールツが同じ役で出演しているという変わり種。そこまでするならリメイクする必要があるのかと、やや疑問もなくはないが、よほどアメリカでやりたかったのだろう。それにしても邦題はなぜ「パーフェクトルーム」にしたのだろうか。意味はわからずじまい。
SPACEMOV (2016年8月11日) 
ゲスい男達のゲス不倫大合戦。きっと日本の芸能界にもこういうイケないことする用の部屋があるに違いない。それはさておき、オリジナル版と同じ監督がハリウッドで再挑戦した本作。ストーリーの出来がもともと良いのでそこそこ楽しめるが、だからと言ってオリジナルの精巧なコピーにしなくても良かったのでは?と思えてしまう。元の作品を見た人はかなり飽きてしまうかもしれないので、どちらか片方を見ることをお勧めします。どっちでもいいけど。
DAILYMOTION (2016年8月12日) 
普通に面白いミステリー。ストーリーが進むにつれて状況が二転三転し引き込まれ、ハラハラしっぱなしで飽きない。伏線の答え合わせ的なシーンがあって、見終わった後にも疑問が残らず展開のテンポもいい感じなので中弛みもなく、退屈せずに最後まで見れました。人が次々に死ぬアクション映画と違って、一般人のあたふたするちょっとリアルさもいいですよね。まあ、みんな下衆なんですけど。悪いことをしているとバチがあたりますよってことで。