ブロークン・イングリッシュ

動画『ブロークン・イングリッシュ』を無料視聴

原題:Broken English
製作:アメリカ・フランス・日本(2007年)
日本公開日:2008年12月13日
上映時間:98分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 64%

★【あらすじ】
「フェイシズ」「オープニング・ナイト」の名匠ジョン・カサベテスと、女優ジーナ・ローランズの実娘であるゾエ・カサベテスの劇場デビュー作品。結婚適齢期を迎えた女性の気持ちをリアルかつロマンチックに描く等身大のラブストーリー。ニューヨークのホテルで働く30代独身のノラは、恋愛がうまくいかず、母親に将来を心配されながら仕事に追われる日々を送っていた。そんなある日、友人のホームパーティで情熱的なフランス人のジュリアンと出会う。

★【スタッフ】
監督:ゾエ・カサベテス
脚本:ゾエ・カサベテス
音楽:スクラッチ・マッシブ

★【キャスト】
パーカー・ポージー、メルビル・プポー、ジーナ・ローランズ、ドレア・ド・マッテオ、ジャスティン・セロー

【無料動画】

「ブロークン・イングリッシュ」予告編

「ブロークン・イングリッシュ」予告編


▼動画リンク▼

【無料視聴を確認】【フル動画を探す】

【airw.net(動画)】
【more】
Video3【U-NEXT
Video4【dTV
Video5【Hulu
Video6【TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか

    ●人気急上昇中の動画配信サービス(VOD)!

  • 「見たい作品がある。または過去作や関連作を合わせて鑑賞したい。でも可能な限りお得に見たい。できればタダで…」そんなときに皆が利用しているのが動画配信サービスです。今では6人に1人が動画配信サービスを利用した経験があるという調査もあります。
  • 基本的に有料ですが、お試し期間中はさまざまな作品の映画動画を無料で視聴可能。もちろん期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は場合によっては期間限定なので登録はお早めに!
    ●どの動画配信サービス(VOD)で見れるの?

  • 「動画配信サービスが便利なのはわかったけど、どの映画がどのサービスで見られるのかわからない…」そんなときは「フリムビ2」でチェックしましょう。
  • 以下に紹介されている動画配信サービスで視聴できる可能性が大。「VOD」と書かれたリンクから公式サイトに移動して実際の作品配信状況を確認しましょう。
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る ⇒ NO LINK
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

名無しさん(2010年1月8日) 
ゾエ・カサベテス監督のデビュー作品。初監督作品はどんな作品になるのだろうとワクワクドキドキしながら楽しめるのが良いですよね。甘い乙女の為の作品。甘い映画でした。勿論、男の僕でも楽しめました。こんな映画みたいな素敵な恋愛、ドラマチックな人生、ロマンチックな偶然…運命を信じて生きたいものです。ありふれた結末で、使い古された表現がよくでてくる映画ですが、観た後に心がぽっと温まるそんな素敵な作品。
単純に良い映画です。
名無しさん(2010年1月12日) 
主人公は特別な女性ではない。真面目な社会人として生活をしていて、だけどちょっと奥手で男性との付き合い方が苦手で男を見る目がないだけ。気付いたら仕事と日々の生活に追われ、年齢だけを重ねている。そんな彼女が運命を変えることになるかもしれない恋を求めて何が悪いだろう。でも会ったばかりの男から突然仕事も何もかも投げ出してパリに行こうと言われても、常識人として急に承諾など出来るわけが無い。でもやはり今を変えたい、ささやかな幸せが欲しいと思うのは偽らざるところだろう。都会の日常のどこにでもある等身大の話だからこそ共感を感じやすい。余韻が心地よい映画でした。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合は、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする(感想コメントはこちらまで)

フォローする(最新更新情報をチェック)