スクリーム・ガールズ 最後の絶叫

この写真に残された恐怖に叫ばずにはいられない

原題:The Girl in the Photographs
製作:アメリカ・カナダ(2015年)
日本公開日:2016年7月9日
上映時間:95分
製作会社:Alghanim Entertainment
配給:ブロードメディア・スタジオ
製作費:
興行収入:

★【評価】
Rotten Tomatoes 16%

★【あらすじ】
「エルム街の悪夢」「スクリーム」シリーズなど、数多くのホラー映画を手がけ、2015年に他界したウェス・クレイブンが製作総指揮として最後に携わったホラー作品。田舎街・スピアフィッシュのスーパーで働くコリーンは、職場の掲示板に女性の惨殺死体を写した写真が貼られているのを発見し、警察に届け出るが、警察はまったく取り合おうとしなかった。一方、ロサンゼルス在住のファッション写真家で、女性が「死体のように」見えるアート写真の撮影に執着するピーターが、ブログで同じ写真を目にする。その写真にインスピレーションを受けたピーターはスピアフィッシュに向かい、その道中でコリーンと出会う。二人は写真という共通要素によって結びつくが、謎ばかりが深まる。そんな中、コリーンの親友ジルが何者かに誘拐された。そしてコリーンの車に貼られていたのが、ジルの惨殺写真だった。

★【スタッフ】
監督:ニック・サイモン
製作:アンドレア・チュン、トーマス・マホニー
脚本:オズグッド・パーキンス、ニック・サイモン、ロバート・モラスト
撮影:ディーン・カンディ
音楽:ニマ・ファクララ

★【キャスト】
カル・ペン、クローディア・リー、ケニー・ウォーマルド、ミランダ・レイ・メイヨ、ルーク・ベインズ、キャサリン・イザベル、ミッチ・ピレッジ、トビー・ヘミングウェイ

【動画】

『スクリーム・ガールズ~最後の絶叫~』予告編

『スクリーム・ガールズ~最後の絶叫~』予告編

(C)2014 HIGHLAND FILM GROUP, All rights reserved.


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

●映画FUN (2016年8月12日) star_5
副タイトルに最後の絶叫とありますが、そんなシーンも特になくホラーともサスペンスとも判断できないような、なんとも評しづらい映画でした。個人的にはブラックユーモアを織り交ぜた不可解なストーリーは嫌いじゃないし、こんなテイストの作品もあっていいのですが。いささか淡白ながら衝撃的なラストも、「ある1枚のフィルターを通した」絵面なので、そこは冷静にね。アイディア勝負でいくなら、あと一歩踏み込んでいればもっとね…。
●VUDU (2016年8月14日) star_5
重要なアイテムとしてカメラを持ち込んではいるものの、とりたてて話を効果的に浮揚させるほどの働きを有しているほどではないので、あれっという感じ。ホラーの要素に必要なものは一応取り入れてはいるものの、なんだか上手く結合していないような。決定的な瞬間をおさめたと思ったら、フラッシュをたくのを忘れたくらいなガッカリ感。ありがとうウェスクレイヴンという感謝だけは込めて、この映画の視聴を終えたいと思います。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)