映画 鈴木先生

動画『映画 鈴木先生』を無料視聴

この教師に任せなさい

原題:映画 鈴木先生
製作:日本(2012年)
日本公開日:2013年1月12日
上映時間:124分
製作会社:
配給:
製作費:
興行収入:

★【あらすじ】
独自の教育理論で教育現場のさまざまな難問に立ち向かう国語教師・鈴木先生の奮闘を描いた、長谷川博己主演の人気ドラマを映画化。緋桜山中学校の2年A組を受け持つ鈴木先生は、理想のクラスを作る上で必要なスペシャルファクターとして、ひとりの女子生徒・小川蘇美を重視していた。しかし、そうしているうちに蘇美の魅力にとりつかれ、良からぬ妄想をしてしまう。妊娠中の妻・麻美に心配をかけまいと、なんとか自分を律して日々を過ごしていたが、2学期になったある日、OBが学校に立てこもり蘇美が人質にとられるという事件が発生する。

★【スタッフ】
監督:河合勇人
脚本:古沢良太
音楽:大友良英

★【キャスト(キャラクター)】
長谷川博己(鈴木章)、臼田あさ美(麻美)、土屋太鳳(小川蘇美)、風間俊介(勝野ユウジ)、田畑智子(桃井里香)、でんでん(川野達郎)、富田靖子(足子瞳)、窪田正孝(白井)、浜野謙太(田辺満)、斉木しげる、夕輝壽太、山中聡、赤堀雅秋、戸田昌宏、歌川椎子、澤山薫、北村匠海、未来穂香、西井幸人、藤原薫、小野花梨、桑代貴明、刈谷友衣子、工藤綾乃、三浦透子、松岡茉優、吉永アユリ、松本花奈、鈴木米香、中西夢乃、澤田優花、森野あすか、馬渕有咲、山口愛

【動画】

映画 鈴木先生 (プレビュー)

映画 鈴木先生 (プレビュー)


▼動画リンク▼

【映画を見る】【動画を見る】

【toremaga(動画)】
airw.net(動画)
U-NEXT
dTV
Hulu
TSUTAYATV
au-Video
【Gyao】


映画動画紹介ブログ村

[PR] 動画配信サービスを試してみませんか
お試し期間中はさまざまな作品を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。作品の配信は期間限定なので登録はお早めに!
▼TSUTAYA DISCAS/TV(30日間無料お試し)
好きなタイミングで自由自在にレンタルもできる! DVDやブルーレイと同じハイ・クオリティの映像を家でのんびりチェック。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 TSUTAYA
▼Hulu(2週間無料お試し)
人気の日本や海外のドラマシリーズも豊富に充実! PC・スマートフォン・タブレット・テレビどの端末からでもウォッチ。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Hulu
▼ビデオマーケット(1か月無料お試し)
オフィシャルでレンタル店より早く新作映画を楽しもう! 公式のセル・レンタル同時配信をいち早く確認しよう。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Videomarket
▼Netflix(1か月無料お試し)
他にはないオリジナル作品も完備していて、世界トップクラスのラインナップ!
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Netflix
▼Amazonビデオ(30日間無料お試し)
豊富なコンテンツを4K Ultra HD画質でも再生可能!アマゾンの他のサービスも利用できてお得です。
▽今すぐ見る
映画配信サービス比較 Amazon

▼作品をより深く知る▼

★【感想・批評】

映画の無料動画で夢心地(2016年1月3日) star_5
テレ東で放送されたもののあまりの低視聴率、ところが放送終了後に話題になり各賞を受賞するなどした変わり種学園ドラマの映画化です。ドラマを見ずに映画だけ見たんだけど、見なくてもわかるようにはなっていたので配慮はあります。長谷川さんの変態演技はとても好きです。鈴木先生の人間らしい部分と、教師として正義を演じている部分が混ざり合った、多彩な人柄が魅力。ドラマ知らずとも、一度見ておくくらいはいいかもしれません。
映画FUN (2016年1月7日) star_5
生徒の中で土屋太鳳さんだけ名前が別格扱いだったので、映画版だけの特別出演かと思ってたら、ドラマ版から出てたのですね。というかこの透明感高い美少女誰だ?と思ってたら土屋太鳳さんだったと途中で気付いてビックリ。他にも今なら有名になっている若手の俳優がチラホラいるので探してみるのも面白いかも。選ばれるテーマは学校教育では切り離せないテーマばかりだけれど、答えの導き方は痛快だし金八先生よりずっと響く。
BILIBILI (2016年1月17日) star_5
生徒たちが等身大のリアルな中学生で最高に絶妙なキャスティング。ドラマから映画にかけて男の子たちがちょっとずつ顔立ち変わってたり、身長伸びたりしててそこもリアル。本当に思春期の成長を見ている気分。長谷川さんの理論口調たっぷりな感じも、変わらず心地よくて嫌な押しつけ感はない。「なりたい自分を演じるんだ」とか、全体を通して、鈴木先生の考え方や言葉のチョイスが面白いので好き。

★【サイト利用上の注意】

  • 動画配信サービスにて実際に視聴したい作品を扱っているかどうかは時期等によって変化するため、最新の配信状況を各動画配信サービスのサイトで必ず確認してください。
  • 本サイトの情報は、記事作成もしくは更新時点のものです。
  • 動画がない場合も、ブックマークするなどして、コンテンツ更新をお待ちください。

シェアする

フォローする(最新更新情報をチェック)